2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



Untitled


genkai_bluehono033.jpg






すいません頑張れば書けるんですけどもうちょっと待ってくださいー(ToT)






今日のカロリッスン


hare-brained unity「HELLO」








3月5日のライブを最後に活動休止することが決まったhare-brained unityです。


見ての通り、エレクトロ・ロックです。大好きなジャンルです。しかもメロディが素晴らしく素晴らしいです。


なんで解散するのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!!!??????????(正しくは活動休止)


最近解散するバンド多すぎるよおおおおおおおおおおおおおお


うわああああああああああああああああああああスクールフードおぉぉおおおぉぉぉ・・・!!!!


ということで、


受験、頑張るぞ…っ!






ちょっと追伸


なんかちょっと前に気になる動画があったからメモ帳代わりに貼っておきます


フライングゲット (Flying Get) / AKB48 Cover by GILLE




誰なんだろこの人。すごいかっこいい。

なんとなくAKBの曲を貼ったけど、この人の他のアーティストのカバーもすごいかっこいいです。何者なんだろ。



さてさて仕事仕事・・・

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒さん

あああありがとうございます!!その様子では記憶棒さんの受験はもう終わったんですね!
自分を信じて頑張ります!もちろん神様も信じますよ!すべて味方にして…全力でぶつかるのです!!!!

頑張ってくださいとか当たり前のコトしか言えませんし、
頑張ってんよ!というのも分かりますけれど、
それでも頑張ってください。

信じるのは神仏ではなく自分だと思いますし、
自分を信じて頑張ってくださいとか書けば、
ちょっとかっこいいかなと。

>彩斗さん

いつもコメントありがとうございます!!!!!! 受験お疲れ様でした!合格することを祈っています!!!!

未来はきっと明るいです!!!!!! また、もうすぐ今までの全てを暴露する記事を書きますので、その時にすべてを話します…!(`ェ´)

自分はあと結果を待つだけになってしまいました・・・

楽しい未来が来ると信じて
がんばってください!!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
