2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


3.11 - 生きています。

.






生きて








います。









genkai_bluehono058.jpg











どうも。



ながああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい










間。



更新を怠っていました。



誠に






申し訳ございません。







申し訳ございません!!!!!!!!









えっと、とりあえず…



今日はあの3.11です。あの日発生した震災により被災された方々に謹んでお見舞いを申し上げます…。





はい、



で!





「カロリさん・・・あんた、この間一体」







「何をしてたの?」









「受験は?」











「ブログは?」










っていうか












「・・・生きてるの?」












あ、はい。生きてます…それを今



報告してるんだよおおおおおおおおおおおおおもぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!





で!






受験は!!!!!




大阪の私立に…





決定しました!!!!!!!!!!!



合格です!!!!!!!!!!!!!





(私立かよっ!!!!!!!!!金無いのに・・・)




で!



僕のツイッターをフォローしてくれてる人はご存知でしょうが…



わたくしの受験はけっこー前に終わっています!なのに!? ブログは!放置!!??




そそそそれはですねぇ… えっと…


えっと…はい…










すいません遊んでました。







何を調子に乗ってたって…







スマホ買いました。



(冷やし中華始めました的なノリで…)

isw11sc_2-500x375.jpg

(スマホで自分のスマホの写真は撮れないため公式の画像です)



auの


GALAXY S II WiMAX ISW11SC



です!銀河ちゃん!パラダイス銀河!瞳の中のギャラクシー!!!!



まぁ、今流行りですよね。スマホ。頑張って使いこなしてみたいと思います。





で!他に!!!!



言いたいことはたくさんあるのですが…



ここで





重 大 発 表





です。




それは何かというと・・・













カタカタカタ

cats_20120311104633.jpg

カタカタカタカ…









えっ!?






(今のブログすらまともに更新できてないのにもう一つブログを…?)









genkai_newhono078.jpg



genkai_newhono077.jpg







なんて恐れ多い…また口だけになるのかこいつは…


と、お思いの方も多いはず!っていうか別に誰も見てないかこんなブログ。


いいのです!なぜなら!



これから大成するのだから!!!!




(それを自分で言っちゃう人って… ヒソヒソ)






そこで…言い訳といってはなんですが、


今その準備に色々と手間取っているんです。


もともと、このブログは副管理人のDONが作ってくれました。感謝しています。


ブログは…そもそも自分のページというものを、本格的に作りたいというのであれば、


HTMLや、そのほかプログラミング言語に少しは詳しくなければいけません。


例えば、このブログの、TOPの画像が毎回変わったり、まぁこれは簡単な操作の方なのですが、



とにかく色々とめんどくさい!!!! 楽しいけどね!


で、そもそも…


新しいブログを開設して、何をするつもり?


ということですが、それは、おおまか決まっていますが…まだ未確定事項は多いのですが…




音楽全般のニュースとそれに対する自分の意見、+新譜

のレビュー、+ネット中の意見を収集しまとめる(いわゆ

る「まとめサイト」だが2chメインではない」)感じのサイト






作りたいと思ってるんですぅ…


やっぱりやるからには人気ブログになりたいし、何ならウケるかなぁって考えた結果、こうなりました。


こんなことしてるブログなんて、世界にいくらでもあると思うんだけど、


それでも今までこのブログにわざわざ来てくださっていた方々から得られた経験をふまえて!


頑張ってみたいと思います…!


あんまり大口たたいてもあれなので、もうこの辺にしておきます。


そしてこのブログはと言うと!…


正直中学の頃の痛い記事とか残っててすごく恥ずかしいし消したいんだけど、なんかそれも何かに負けた気がしてあれなので、


このブログは引き続き、カロリの日記帳として普通に運営していく(予定)です!!!! ホントにただの日記です!もうアメブロみたいな記事しか書きません!!!!!(と言っておけば後々楽かな…?)


そもそもこのブログもただの日記だったのに それでもリピーターさん達が増えていくから今ではこうなっちゃった… 嬉しいんですが!


で!で!


そろそろこの記事も長くなってきましたね!いつものことですけど(ももも申し訳ありません)


それでは…いつも記事の締めに使っていた





今日のカロリッスン!!!!!!!




MONKEY MAJIK / Headlight(Album ver.)







はい。


今日はなんといっても、やはりあの日なので、今日の日のために作られた曲を選びました。


震災復興に向けた楽曲は多く存在し、どれも良い曲で迷ったのですが、この曲にしました。


テレビ朝日「東北笑顔プロジェクト」インフォマーシャル・ ソング。MONKEY MAJIKで、「Headlight」です。


まー正直英語の部分は何言ってるのか分からないんですけど! 心を揺さぶられる曲です…。


これで一人でも多くの方が元気を取り戻せればいいなーって、思います。


それと…


やっぱり個人的に好きなのでこの曲も貼ります!!!!



白昼夢 UVERworld







UVERworldの、「白昼夢」です。


この、わざわざ東北の画像を映してくるあたりがあざとい… くそー嫌でも悲しくなる。


「悲しい過去を忘れさす歌じゃなく 悲しみに立ち向かえる歌を」


この曲も、何か琴線に触れるものがあります…。ええ曲やでぇ(;ω;)。o (個人的にウーバーが好きなだけだけど…)




はい。




最後に…


ほんと、長い間ブログを放置していてすいませんでした!


こんなブログですが…これからも「幻界突破!」を宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ちまきさん

え!? え…まさか知り合いの方ですか?? え、ちょ、くれぐれも、今、昔の記事を読み返すのはやめてくださいね!!!!(笑)
こんなブログを何年も見てくださってありがとうございます…

Quietdrive!!!! 超有名じゃないですか!! 良いですよね~ 昔Alwaysとか毎日聞いてました。
洋楽でこういうエモは珍しくはないけどかなり好きな方ですo(^-^)o

こんばんわっ!
ずっと見てますよ!中学の時から・・フフフ・・・

それは置いといて・・・
Quietdrivetバンド、ご存知なかったらぜひ聴いてみてください!
なんかエモロックなのにキレイに聴こえますb

>彩斗さん

ありがとうございます!! 無事合格しました!!o(^-^)o

ブログの公開はすぐにとはいきませんが…出来る限り早く公開できるように努めます!!

合格おめでとうございます!!

新しいブログ楽しみに待ってマース

>マルサさん

そういってもらえるとありがたいです!頑張ります!!!!

久しぶりです。新しいブログ、楽しみにして待ってます!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
