2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



暗中模索

日記!


genkai_bluehono034.jpg


最近、受験が終わって、


ありあまるほどの時間を手に入れて、いろんな事をする予定だったのにいざ蓋を開けてみると


ぐーたら ぐーたら


ずっっっっっっっっっっっっっと


自分の知らない良い音楽探しばっかりしてる!!!!!!!!!!マイスペようつべサウンドクラウド・・・っ


ユーストリーム・・・!これがある時代に生まれてよかった・・・っ!!!!


って遊んでばっかりじゃねえええええええかあああああああああああああ


(前回の記事で気付いたけど日記じゃなくてただの愚痴だこりゃ)


(しかも毎回一緒)


もう愚痴でいいや。


くそ!Fワードを大声で叫びたい気分だぜ!


だぜ!


あ、


そうそう

.
















俺のかわいい妹が膝関節前十字



靱帯切断で入院するわけがない






10587f00277ec81b1c3c43931697a16c.jpg

(冗談ではなくマジです)






わ、


わらえない・・・('A`)


バスケが好きな、部活熱心な妹でした・・・ まさか練習中にこんなことになるなんて・・・



あれ、こんなこと書くから、続きの他の内容が書きにくくなってしまったぞ・・・おうふっ



とにかく、今の予定では、自分は、


一度だけ友達と遊ぶ予定。そして、月末に、ついに新天地、大阪へと・・・!!!!!


あうー もっと書きたいことはあるけど


これから少しずつ書いていきます・・・ 新しいブログの公開は結っっっっっ構後になるかもしれません。思ったより大変そうです。


ま、とりあえず今はこちらで






今日のカロリッスン


MY FIRST STORY -Second Limit- PV 【OFFICIAL】

※必聴!!






MY FIRST STORY


398094_306456222739988_235478043171140_974633_41886655_n.jpg



このバンド、


ま~現在話題沸騰中であちらこちらで騒がれていますから、ご存知の方も多いでしょう。


ホントはPVが公開された時点で紹介しようと思ってたんですが忘れてました(笑)


で!


このバンド、


聞いての通り・・・



ボーカルがONE OK ROCKの弟なんですね。




もう声が!


動きが!(笑)


これを知ってしまうともう真摯に曲と向き合えません!w


それでも、


メロディセンス?というか、全体的に、パンクで、エモくて、聞きやすくて、かっこいいですね。個人的には充分推せるレベルです。


第一印象は洋ロックに日本語歌詞を混ぜたような感じがじました。最近こういうロックバンドは外国に多いもんで…(似たようなものばっかり)


それでもこれは、やはり少し日本人向け?なのかどうか分かりませんが、一発で心を掴まれますね。かっこいいです。と、いっても、衝撃を受ける!ほどではないんだけど・・・


とりあえず!早速MY FIRST STORYの1st.アルバムが4月に出るみたいです!もうこれは期待するしかないですね!


MY FIRST STORYMY FIRST STORY
(2012/04/04)
MY FIRST STORY

商品詳細を見る



期待? っていうか、んん・・・とりあえずなんかすごく中身が気になります


できたらワンオクとは全然違う方向性で頑張ってくれたら、つい比較しちゃわないから好都合なんだけど、どうなるかな~ 楽しみ!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>彩斗さん

自分も初めは「まさかTakaが別名義で活動してるんじゃ…」と思いました(笑)
兄弟で対バン!! 見てみたいですね~ これだったらMY FIRST STORYが完全感覚とかやっても意外とバレないんじゃ…?(オイ

妹の心配ありがとうございます~(T_T)

MY FIRST STORYは初めて聞いたとき
Taka本人かと思ってました
弟さんだったんですね・・・

いつか兄弟で対バンとか見てみたいですね


妹さんが早く元気になるよう祈ってます

>葵さん

葵さんも同じ怪我を…っ!それはそれは…
思ったよりも大変、ですか…。マジですか…(ToT)
マイシスターは半年の間部活をすることを禁じられました。力になってやりたい が、私は春から一人大阪へ発つ身…っ!! 妹はうちのばーやが面倒を見ることになりそうです(´~`)

Takaの弟は、確かにシャウトがいいですね!(逆にこれがなかったら全部一緒…)
今はとりあえず様子見です(笑)


Takaの弟さん雰囲気がもういっしょですね(・_・;
シャウトがかっこよかったです!

妹さんと同じ手術を昨年の夏にしました(T . T)
思ったより大変なので、お兄さんがしっかり支えてあげてくださいm(_ _)m

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
