2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


7万アクセス突破!!



7万PVありがとう!





PhotoScapeで作った手抜きGIF(笑)


ほんとにありがとうございます。これからも頑張ります。


それで、


髪を染めました! 恥ずかしいので続きは以下より...


























分かりやすい



大学デビュー







です!髪を染めると言うことは!つまりそういうこと!



ちなみに髪を染める以前の私はこんな感じ…














Genkai_ch015.jpg















よくねえよ。









誰だよこいつ...


俺は、もっとオタクっぽくて根暗でヒキニーなんだよ!!!!



だから俺は・・・



















14162824_500.jpg











いくら俺でもこれは・・・






まず学生だしね


もっと若いし


もうちょっとチャラい



で、


本物がこれ













Genkai_ch017.jpg












これが貼りたかっただけ。


















・・・


なんという前置きの長さ。


顔なんて、昔ようつべで公開してるんだから別にどうでもいーんだけどね


で、


染める前の写真は・・・実は無い・・・撮ってない・・・



ので




染めた後の写真だけで~o(^-^)o






こんな感じ



マウスオーバーで開眼






比較画像がないから分からないかもしれないけれど


正直




あんまり変わってない。





newcalori_up.jpg



こんなんだけど


使った色はブルーブラウン


だって


赤味がかかった色は調子に乗ってる気がしたし、


金色は髪がすごく傷むし、ということをふまえて



今回は冒険を控えて無難なこの色に。でも、一応「ブルーブラウン」の中では一番明るい色だから、光に当たるともっと金髪っぽくなるかも?


と、美容師の父が言ってました。


そうです。


父が美容師なので色々とタダなんです。もしお金がかかるようなら誰がするもんですかこんなこと!!!!!!





あぁ・・・でもこれで


こうやって堂々と顔を晒すのは初めてかも?ひえー どうなっても知らんぞー 特定されるぞー


ま!どうせいつか自らUSTREAM配信したいとか考えてたし、別にいいのです!



calori_is_dead_20120325161246.jpg


勝手に殺すな!! (以前の髪の色はこんな感じかな?)





わたくしカロリは春より大阪の私立大学に通う予定です!ので!この顔を見かけたらすぐ110番!違うわ!!







ということで、こんなカロリのブログ幻界突破!、7万アクセス突破!でございます。
是非とも、これからもよろしくお願いします~(ToT)







おっと 忘れかけてた


(正直今日は書かなくてもいい気がするけど)




今日のカロリッスン




パスピエ/電波ジャック PV










http://passepied.jp/



久しぶりの新星気鋭バンドの紹介!


なんっていうか・・・まず声がYUKI。


で、ようつべのコメントにもあるように「yukiと相対性理論を足して割ったような」感じ。


まず、イントロがいい!(・∀・) パスピエ!って感じ。


うん。


まぁ


そんな感じ!!!!!!!!!!テヘペロッ!!!!!!!!!!!(ローラ風に)
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

正直もうちょっと冒険した方がよかったと後悔してる('A`)
でもこれ太陽光浴びるとほぼ金髪になるんだけど
外に出ない俺には意味ない…oh...

>夏野菜

何がもういっそなのか分からんが
天パが坊主になるとマジで洒落にならんので
いやマジで
あれはあかん

大して変わってないな(´・ω・`)

もういっその事坊主にしようや

>ダンディさん

ハンサムでダンディな人は似合うと思いますよ
ダンディさんを見て爆笑したと記憶棒さんは仰ってましたがw
実は自分も初めは赤にする予定だったのですが
サンプルの毛を見せられるとついおののいてしまって(´~`)

赤みかかった色にしてすんまそん

>彩斗さん

オシャレに興味がある人はやっぱり一度は染めてみた方がいいと思います~(・∀・)
逆に染めることによってオシャレする気がさらに出てくるかも?自分はそうでした

まぁ自分は基本ひきこもっているので
そんなに染める必要なかったんですけどね!!!!

7万オメデトーです
10万がみえてきましたねぇ

自分も髪染めようかなぁ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
