2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


ダラダラボッチ


ディダラボッチ






これはまじめに



大学登校初日に一人で食べたローソンのパンは泣いた









※「続きを読む」の仕様を変更しました。何かエラーが出ていれば教えて下さい。







しかし!





kodama12.jpg






kodama24.jpg














友達がたくさん




できました。







\(;ω;)/

















いや っもう ほんっっと




ほんとに嬉しい!!!!!!!!!!!!!



素直な気持ち。


だって、


高校で あ れ だ け 色々失敗して


人に迷惑をかけて


成績もドボンの自分が・・・







大学生してるよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!






うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!










オレンジデイズ!!!!





imgee54ad85z69n3g.jpg












まぁ具体的に言うと・・・



まず「学祭実行委員会」的な団体に所属しました!


えーっと


生徒会みたいな感じのクラブです!学校行事の総括・管理を行います!


部員総勢役70名!女性も20~30人くらい!


とにかく先輩がみんな明るい 優しい 楽しい かっこいい!!!!


と、言ってもまだ入部したてで詳しいことは分からないのですが・・・





で、同じ1回生!の、友達!も!


いっぱいできました・・・ こんな僕とわざわざ話してくださってみなさんほんとお優しい・・・



最近は高校時代に調子乗って失敗したぶん、自分でも自覚するくらい謙虚になってる気がする


いや、そうするように心がけてる


「謙虚」。いいですよね・・・かっこいい。






いやぁ、もう、ほんと


この一週間で色々なことがあったんだけど、


いやぁ もう ただ一言










ウルトラハッピィイイイイイ!!!!!!!!!!


















今日のカロリッスン




や、正直今日はミスチルのSignでもいいんだけど、(笑)




熊木杏里 春の风




なぜ、あえてこの曲なのか


なぜ今更熊木杏里なのか。もう30歳ですよ


個人的にこういう類のシンガーソングライターの中ではかなり好きな方のアーティストさんです。


で、なんでこの曲かって


この記事書きながらたまたま聞いてたからだよおおおおおお!!!! 良い曲ですよね! はい終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!









なんか物足りないのでもう一曲・・・


LOVERS ROCREW キセキ




なぜ!!!!


なぜあえてこんなベタな曲を!!!!!!


しかもカバー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



が、しかし


みなさんこの「LOVERS ROCREW」という団体をご存知ですか?


もしかしたら数年前どこかの店で流れているのを耳にした方もいらっしゃるかもしれません・・・



で!このLOVERS ROCREW。最近は活動してないようですが、聞いての通り、こんな感じのカバー曲を多く出している団体なのですが、



その中でもアルバム「LOVERS POP“Tear”」「LOVERS POP PURE」でボーカルを担当している栞菜(カーナ)さんの声が個人的にめちゃくちゃ好みなのです。


ええ、はい。一目惚れ・・・一聴惚れです。いやぁ、ええ声です。


っていうかこの「LOVERS POP“Tear”」と「LOVERS POP PURE」っていうアルバムは、


ほんとに素晴らしいので、J-POPにそんなに興味がない人にも是非聞いて欲しいです。


いやこれはマジでたぶん誰が聴いても絶対良いと感じると思うので、ほんと聴いてみて!!!!!(もう3年前くらいのCDだけど)



や、なんでこれを紹介したって、


なんか今日はこういう曲の気分なんです ウルトラハッピ-なんですよ…


LOVERS POP PURELOVERS POP PURE
(2009/01/21)
LOVERS ROCREW

商品詳細を見る
LOVERS POP“Tear”LOVERS POP“Tear”
(2009/12/18)
LOVERS ROCREW

商品詳細を見る


↑どれも原曲より良いって言うカバーアルバムの珍しい成功例。相当オススメ。

※LOVERSシリーズは他にもあるのですが、ボーカルが違うので、自分はあくまでこの2枚のみを推しています。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>彩斗さん

ラジオ制作サークル!いいですね!自分もやってみたいです!! (何をするのかは知らないけど…)
ワンオクとラスベガスならたくさんの人に興味を持ってもらえそうですね。じゃんじゃん布教してやってください!o(^-^)o

>記憶棒さん

そんな卑屈にならないでwwww
いやそりゃ確かに本当に大事なのはひとつだけなのかもしれないけどもしそれが増えたらもっとハッピーになれるってキュアハッピーが言ってた!!!!

自分も大学生活をenjoyできてます!(b^ー°)

大学ではラジオ制作のサークルに入りましたよ(^O^)
ラスベガスだったりワンオクだったりと自分の趣味満載の放送がしたいなぁ とか思ってます( ̄∀ ̄)


お互いいい大学生活を送りましょう

お友達が出来てなによりですw

僕はもう友達作りに疲れてきたところです。
別に友達を作るために大学に言ったわけではないですし、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4398189 なので。

>くまさん

ぼっちキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
まだ始まってもいないのにww 大丈夫!メロンパン食っとけ!

いい人には自然と人が集まるものですヨ・・・

終わった
今日確実に俺の青春終わった

>Sharaku☆さん

まぁ自分は実際オレンジデイズの内容はもうそんなに覚えてないんだけど(笑)
とりあえず雰囲気あんな感じの、まさに「理想の大学生活」みたいなものが今目の前に確かにある!気がしてますo(^-^)o

カロリッスン、そう言ってもらえると幸いです。しかし最近ほんとただのやりたい放題のスペースになってきてるんだけど(笑)、昔みたいにジャンル固定でロックファン向けのコーナーにした方がいいのかなーっていつも思います。
なんだかんだでこのブログにはワンオク、ラスベガスファンがちょこちょこ来るので・・・

久々のコメ♪

ども(^w^)/
お久しぶりです♪
友達出来たみたいでよかったですwww
まさにオレンジデイズですわ(笑)
カロリッスン毎回選曲いいんで、毎回楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!!
聴いてみますねー(笑)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
