2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



光化学スモッグ迷彩ゾーン



gusmask.jpg





ちょっとたまにはまじめな討論ををを・・・


(ちょっと今回は無駄にいっぱい画像を貼ってみたヨ!!)




jan.jpg




最近どっこも同じニュースばっかりでうんざりしてくる


特に原発、の、


再稼働を巡る問題。


初めに言っておくと、自分は再稼働に賛成派です。


明らかに賛成。


いやそりゃ確かに被災者の身になって考えると恐くて恐くてたまらないのは分かるけど…


それって「飛行機は落ちる可能性があるから乗りたくない」って言ってるのと同じなんじゃないかって思う。


20070820k0000e040098000p_size6.jpg



だって言ってしまえば原発の安全性なんて、あの事故が起こるまでは見向きもされなかった問題だし、


いや問題視はされてたけど、それでも誰も何も心配しなかったのは、それに確実な信頼があったからであって、


その信頼は今回の事故で完璧に失われた訳なんだけど…





しょーじき言って






もうあんな偶然は絶対起きない!!!!



分かりやすい話、



みんな飛行機乗るじゃん!?


genkai2.jpg



生牡蠣食べるじゃん!?


genkjai3.jpg



ジェットコースター乗るじゃん!?


genaki1.jpg



確率的に言って…



じゃあ大丈夫なんじゃないの!!!?(;^ω^)オッオッオッ










tepodpn.jpg


っていう…


結局こうやって私情を交えて話すと「よそもんは気楽でいいよな…」って思われるかもしれない


けど


理屈は間違ってないと思う


これはまじめに、


原発で事故が起きる可能性なんて天文学的な数値だし、


何より、


今こうして原発を止めたことによって、


日本の電力は一体どれほどの危機にさらされていることか!!??


いやその実情は知らないんだけどさ・・・


原発全部止めるって相当だよ!!!??


コンビニでローソンが全部閉店になるくらいの規模だよ!!?? (ま-たてきとーなこと言って)


いやだって


これでまた税金云々が云々で将来に響くとかになるんだよどうせ… はいはい早く消費税率を上げてしまえばいいよ野田っち



・・・もう


久しぶりに熱くなってしまった


ちょっと最近てんかんの事件とかでもいらついてたりしてたので ごめんなさい鬱憤晴らしです('A`)



や、ほんとに悪いのは全部マスゴミなんですよ


面白いニュースを作ろうと過剰な事実を捏造して国民の不安を駆り立てて・・・


そういう情報こそほんとに隠蔽してほしいんだけど。中途半端に恐怖だけ伝えるようじゃ情報を与えるメリットなんてない。






さーて



あ、私の大学生活の方は順風満帆でございます(^ω^)










今日のカロリッスン




VELTPUNCH~Paint Your Life Gray~Your Corolla








VELTPUNCH



img_profile_2011.jpg



今日は珍しくベテランバンドの紹介。


確か今15周年かな?もうすぐベストアルバムも出るらしいです。


ベルパンは・・・


正直あんまり聞き慣れない人にはちょっと取っかかりにくいかな?って思います。オルタナバンドなんて大抵そうですが。


僕みたいに一度好きになるともう全部良く聞こえちゃってもう参考にもならないんですが(笑)





このYour Corollaっていう曲は、自分も一発で気に入った曲です。


なんていうか、この一本調子の心地良いリフとメロに、なんとも中毒性があるというか… それで本来この曲は8分くらいあるんですけど (動画は4分で途切れてますね)


あと一応こっちも貼っとくか…

Veltpunch - Crawl


ちょっと昔にアニメのOPになって話題になりましたね。


まぁ


そんな感じです!!!!! 別に今更紹介する必要もなかって感じですね!!!(しかも新規ファンも取り入れづらい) なんかごめんなさい!!!!



ピロウズとかテナーとかバクホンとかならさすがにみんな知ってるだろうし、


ベルパンって意外と盲点だったりするかなぁって・・・うへへ



なんか今日のカロリッスンって、若干「新人アーティストを紹介するコーナー」ていう風潮があるような気がするんだけど


そんなにいっぱい良い新人はいないよ!!!!(正しくは知らないだけ) 特にバンドの人達はラスベガスのせいでみんなお通夜状態だよ!!!!



だってさ、なんか適当に貼ってもさ


But by Fall「One More Time」



うん・・・


ほら


(・ω・)←こんな顔になるでしょ!?


ほらもー



はいではそんな感じで


新しいブログ作りにでも専念します・・・


Paint your life grayPaint your life gray
(2008/09/03)
VELTPUNCH

商品詳細を見る

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

おろ?くまさん花粉症だったっけ?
確かに最近ひどくなってきたな・・・ が、例年に比べて今年はマシな方だろう
花粉シーズンももうすぐ終わりだし

花粉すごい助けて

>彩斗さん

本当に、総理がコロコロ替わる問題はこの国の汚点の一つですね。きっと外国から笑いものにされていることでしょう(;ω;)
マスゴミはそろそろこの国の代弁者にあの「政治評論家」とかいうダメだししかできない独善者を使って現状を説明させるのをやめてほしいものです。あいつらのせいで、何も知らない国民までもが「今の政治はだめだ」なんて筒抜かしてやがる。

いやもうほんとマスゴミ。
マスコミが全て。

原発止める前にもっとやることあると思うんだけどなぁ


マスゴミも少しは自分たちの発言がどれだけの国民を振り回してるのか考えろよ
マスゴミが騒がなかったら国の頭が一年もしないうちにコロコロ代わることも無いんだよ

>ダンディ

脱原発を訴える人達は結局何も分かってない・・・と言っちゃあれだけど、確かに極端に自分勝手な行動しかできない人達が多い気がしますね。
これからさらに節電が厳しくなっていって、生活に不都合が生じ、ニュースでもそれが取り上げられるようになるだろうけど、そうすれば彼らはたぶん一転してみんな原発を動かすよう訴えるようになるんでしょうね。
みんなマスコミの伝える情報の思いのまま・・・

まぁ脱原発言ってるヤツは自分が何してるかも冷静に見直せない奴等だからねぇ( ^ω^)
仮に、脱原発が通ったとしてもそんな人間が自らの電力消費を見直せるかというと無理な話だろうし

>ゲム

電気代が上がるって言うか、
全国各地で行われてる節電運動がうざすぎる。
大阪の駅の改札をいくつか停止させるなんてマジで頭がおかしい。
このままじゃ真夏に冷房なしの生活も免れないかもしれない

デモの人達は別に悪くない… みんながみんな、正しい情報を見極めて処理する能力を持ってるわけじゃないからね。見下してるわけじゃないよ。むしろそれが普通。

何度も言うけど、悪いのは全部マスコミなんだよ…
でもマスコミも、面白い番組を作るためには過剰な恐怖を演出しないといけない…
で、必死に再生を図る野田政権は今やすっかり憎まれ役だ…
これこそ八方塞がり。今の日本に未来はないよ…(;ω;)

カロリいきなりどうしたw
かなり真面目な記事だなww

マジレスだとオレも再稼働には賛成だな
原発止めたところでなんにもならないだろ
電力供給ができなくなって電気代が無駄に上がるだけ

デモに参加してる人たちは原発を止めて
どんなメリットがあってどんなデメリットがあるのか
しっかり調べた上で活動するべきだ

マスコミもマスコミでなんでニュース番組にタレントを
だすんだろうなw
毎度毎度コメントがずれてるんだよ

>夏野菜

確かに。
ニュースでよく見かけるデモと「心配ですねぇ」とか言ってるばーさん達こそホントは何も知らないのがほとんどで、結局マスコミに恐怖を植え付けられてるだけなんだよな。
でもどうしようもないわ… ほんと日本は終わってる…

俺も再稼働賛成派だな
そもそも脱原発とか言ってる輩はまずお前らが電気を使わなければ電力不足にならずに脱原発できるかもよと言ってやりたい
どうせあいつらは脱原発と言うだけでそのあとのことは何も考えてなのがほとんどだろうからな

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
