2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



あ、もうだめだ。


genkai_pen100.jpg





もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




我慢ならん。

.

正直言ってね、



前の記事で書いた



「俺の今住まわせてもらってるいとこの家が

すごい節約一家で食事がすっごくつらいんです」



っていう話は、



ちょっと大袈裟に書いたんです。



や、実際結構つらかったんだけど、



実はおかずは一品だけではなくて、



もうちょっと、野菜のおひたしとか、漬け物とか、



3、4品はあったのね。


うん。



で、



今日。今日よ。



今日の晩ご飯。



さすがにびっくりしたよ








玉子焼き一つて。










玉子焼きが1つね、





置いてあんのwwwwww食卓にwwwwwwww



晩ご飯にさ。



玉子焼きがwwwwww3人分wwwwwwwwww



へ、っふへへ、え?これで?w



これで飯を食えと?w玉子焼きでw へぇぇ そう。へええ!!













文化が違う。


















なんだこれは。


もうそろそろ理解を超越して俺の脳みそは今頃銀河を漂ってるぞ?


いやもうほんとに


なんなのこれ?


俺がおかしいのか?


晩ご飯っていったら


ハンバーグ、唐揚げ、肉じゃが、カレー、天ぷら、餃子、


温かい味噌汁、煮物、野菜炒め、レタスのサラダ


これが普通だと思ってた俺は異端だったのか?


お金?いや、実際今住んでる家はお金持ちらしいんだが・・・


なんだこれ


山田太郎物語か


ちなみにね、昨日の晩ご飯。


豆腐ハンバーグ1個。


と、アスパラガスが2本。


それだけ。それだけだよ。




俺は囚人か!!?


いやそれ以下か!!?








あああああああああああああああもう くっっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



一人暮らししたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!






はぁ・・・はぁ・・・


くそ・・・


前回の記事の続き書きたかったのになんだこの記事 くそっ・・・ぁぁぁああうがああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!







まだ4月だぞ!?



こんなんで3年間俺の精神力は保つのか!?



いや違う保て保て保て保たなければならない



我慢するだああああああああああああ!!!!!!!!!!!







ぉぼろろろろろろろrrrr・・・・・・・




(よくみなさんから「自分で作れば?」「どこかで食べて帰れば?」という意見をいただきますが


やはり私も所詮は居候の身…。住まわせてもらってるからには、この家のルールに従わないと、なんか気が済まないというか…。


この家の「普通」では、こうして俺のために無料でご飯を作ってくださってるんだから・・・みたいな・・・)









今日のカロリッスン。




Masatoshi Hamada - Chicken Rice 「チキンライス」 (English subs)





今日のカロリッスンはもうどうでもいい どうでもいいや・・・


おぅふ・・・なんでこんなに泣けてくるんや・・・(;ω;)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

寮おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

(´_>`)ぷ

>ゲム

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉ううううあああああああああああああ!!!!!!!!!!!

久しぶりに開成時代の友達に会いたいな・・・

マジ今度飯行こうゼw

そして今日我が家では牛肉が出たという...

>Mr.記憶棒

一人暮らしの人が晩ご飯を作りたくない時は、近くのスーパーの安売りの惣菜で済ますか、安い外食をとるとか、とにかく選択肢が自由じゃないですか。
でも居候に食事の選択肢はないんです…

晩ご飯を作る案は確かに名案ですが、
正直言ってめんどk・・・そんなに料理が得意なわけでもないし…(´;ω;`)。o (チャーハンなら作るよ!)

待ってたら勝手に御飯が出てくるのは羨ましいですね。
一人だと疲弊しているときは卵焼き一つ作りたくない気分に陥りますし…。
しかしながら、一人暮らしでもないのにそれはお粗末ですね。

なんだったら、休日にでもカロリさんが皆さんの分をお作りになってご馳走しては?
感謝の気持ちを込めてとか言い訳でもして。
冷蔵庫には期待できなさそうなので、
材料は自分で仕入れるしかなさそうですがw

>彩斗さん

くっそwwww もったいないw
床婆豆腐いいなぁ…

>夏野菜

(´;ω;`)ブワッ
そうだな、今度どこかに食べに行こう。
牛肉を食べたら泣いてしまうかもしれん

カロリさんが玉子焼きを食べているときに自分は麻婆豆腐を・・・

床に・・・/(^〇^)\


こんど飯でもって食いに行こうぜ

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
