2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



お洋服買ったよ!

キャプチャ



で!



場所は・・・




o0480064311389661290.jpg


スピンズ 心斎橋店!




に、友達と行ってきましたよっとo(^-^)o

――――――というのも、



自分は値段的にも、嗜好的にも、


スピンズが好きで、よく行くんだけど


そこで、大学に行く前にもここで結構服を買って、大学にいざ行ってみれば・・・



同じ服を着てるやつが一人!!!!



うおおおおおおおおおおおお このやろおおおおおおおおおおおおお


で、友達になって、今回一緒に行こうと誘われて、もう一人別の友達も誘って、3人でお買い物に行ったと・・・



そもそもスピンズは古着屋なんだけど、


とにかく安くてかわいい服が多い!


特に今期はボーダー柄(マリン系)と七分袖が多い!


正直言うと夏服が欲しかったから季節的には少し早かったんだけど・・・(今はまだ春服が売ってる)



まぁ次の秋にも着れるからいいや ということで今回買ったのがこれ




20120430_000529_20120430003618.jpg


左より――



サルエルパンツ ¥2990


ユニオンジャック柄シャツ(七分袖)

赤い・・・羽織るやつ

ネックレスっぽいの セットで¥3990(安!)


ドット柄切り替えNSパーカー ¥2990


マリン柄タンクトップ ¥1990


ネックレス(シルバー) ¥1200


ブレスレット×2 ¥300×2 (檄安!)





そう!


20120430_000720_20120430003616.jpg

このブレスレットが一つ300円は安い!!!!! (セール)


いい買い物した!! (と、個人的には思ってるんだけど…)



(あと腕の毛は見過ごしておくれ・・・)




まぁそれ以外の服は普通かな。


タンクトップの柄がちょっと気に入ってるくらい。


もーちょいTシャツが欲しかった。




あとおまけに


20120430_001049_20120430003615.jpg


近くのg.u.でスポーツウェアも買った。


フードにまでファスナーが付いてるのと、色と、


何よりショーパンがサルエルって何!? 超かわいい!!!! (サルエル大好き人間です、はい。)


これがg.u.のくせして3000円くらいしやがった・・・足下見やがって・・・







今回思ったのが、


やっぱり友達と服を買うのはちょっとキンチョーするかも。


なんていうか今更だけど、自分のセンスってこれ、どうなの・・・?っていう疑心暗鬼に陥ってしまう。


まーでも


一応友達に試着したのを見てもらったところ


「うーん。カロリっぽくていんじゃない?」


ってことなので



よしとしますかね!!!!(^ω^)








今日のカロリッスン




今回はスピンズ繋がりで



capsule - Step on The Floor







いやーさすがにこれはもう紹介する必要も説明する必要もないと思うけど


紹介します





capsule
(カプセル)

Capsule+_moremoremore.jpg




1997年にcapsuleを結成。2001年にCDデビュー。
音楽プロデューサーである中田ヤスタカと、ボーカルのこしじまとしこによる音楽ユニット。作曲や演奏、アレンジ、エンジニアリングなどボーカル以外の全てを担当する中田ヤスタカ自らが、ジャケットなどのアート・ワークやデザインも手がけるなどトータル・プロデュースを行っている。
2007年、アルバム『FLASH BACK』がiTunes Storeエレクトロニックチャートにおいて1位を獲得、総合チャートにおいても1位を獲得している。2008年、アルバム『MORE! MORE! MORE!』がオリコンチャート6位となり、capsule初のオリコンベストテン入りとなった。2009年、初のベストアルバム『FLASH BEST』もオリコン週間チャート7位、CDデビュー10周年となる2011年のアルバム『WORLD OF FANTASY』がオリコン週間チャート3位となった。
また、中田ヤスタカがサウンドプロデュースをしているPerfumeはアルバム『GAME』、『⊿』、『JPN』やシングル「love the world」、「ワンルーム・ディスコ」でオリコンチャート初登場1位にランクインしている。
その他、きゃりーぱみゅぱみゅ、COLTEMONIKHAのサウンドプロデュース、MEG、SMAP、m-flo、青山テルマ、鈴木亜美、リア・ディゾン等各種アーティストへの楽曲提供・リミキサーとしても参加。






という、今やいちやく有名人となったCapsule。及び中田ヤスタカさんです。スピンズがやたらと推しています。


最近はライアーゲーム関連の仕事が目立ちます。


今回紹介する曲もその映画の主題歌だったっけな?


で、その音楽性はというと・・・


聞いての通りバリバリ ゴテゴテ ゴリゴリのエレクトロニカ!!!!


あ、いや、この曲はどっちかというとボーカルがメインかな?


とにかくー


一度ハマルと中毒性がもうやばいです。たまんないです。このCubase(シーケンサー)の音を聞くだけで脳内分泌液が溢れてきます。


それにしてもこの曲が収録されてるニューアルバム「STEREO WORXXX」はやばかった。特にこの曲はもうほんとやばい。発売してから毎日聞いてる。聞かなきゃ死ぬ。


そういえばまだ今日聞いてない・・・うぁ・・・




あああうああああああああCapsule好きだうわあああああああああああああああああホホーイwwwwwwwwwwww



STEREO WORXXXSTEREO WORXXX
(2012/03/07)
capsule

商品詳細を見る



もちろん初期の頃のレトロCapsuleも大好きです~♪

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>今帰省中の鬼

おかえり。
和柄はないわwwww と思ったけど1人ロン毛ピアス君が中シャツに和柄を着ていたような?

今回買ったのが安かったのは古着屋だったからね。正直ちょっと調子乗って買いすぎちゃった(^Q^)

安くてえぇなぁ!
俺の愛用の和柄やったらその値段で合計2、3着しか買えんわ。
そっちに和柄着てる友達とかおる?

>彩斗さん

サルエル好きなんですか?珍しいですね(・∀・)
正直まわりにサルエル履いてる人が1人もいなくて最近ちょっと心配になってきました(笑)

靴!いいなぁ。
靴はまぁ…一万円くらいは覚悟しないとあんまり良いのないですよね。

サルエルとブレスレットうらやましいなぁ


自分も服買いましたよ

服より靴の方が高かったけど・・・/(^〇^)\



>記憶棒さん

そうなのよ…絶対そう言われると思ったw
イギリス国旗イイよ~一度着てみて!

服は…まぁ、別にこだわりのない人は特に気にかける必要はないと思いますよ?そういう人達はファッションセンス云々以前の問題で、評価対象にならないからね!☆(・ω<)テヘペロッ

記憶棒さんの私服うpきぼんぬ!(^ω^)

すごくイギリスです…。

ほぼ毎日同じパーカー羽織ってる自分が居ます。
具体的には入学以来ずっと同じです、はい。

またおまえか的なカンジで印象には残ってるみたいですけど。

>くまさん

くまさんと最後に会ったのいつだよw
さすがに中学生時代は履いてなかったかなぁ

今はほとんどサルエルですよっと(^^ゞ

サルエルはいてるところ見たことない

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
