2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


めいどりーみんに行ってきたりーみん!!!!!!


cef6e0ac9dd86307f8e2b055751cc714.jpg




すべてはこのブログの副管理人、DONの一言から始まった・・・





ku.jpg


「メイドカフェ、行くか!」




と、いうのも



そこまでに至った経緯はなんやかんやとあるんだけど





と り あ え ず





初めてメイドカフェに行ってきた!





そのレポート。





店は・・・





日本最大のメイドカフェ店舗、


めいどりーみんの日本橋店!!!!





さっき貼ったこの写真です

cef6e0ac9dd86307f8e2b055751cc714.jpg


まぁ本店ではないから、今回行ったこの店は結構小さかったんだけど。



ちなみに、今回行ったのは夜の9時頃だったので、外は真っ暗でした。





そして、店の前に立つメイドさんに案内され








いざ入国




(めいどりーみんは王国なので入国というらしい)










「いらっしゃいませ~ ご主人様~♥」


gr.jpg



「めいどりーみんへようこそ~♥ こちらでは、ま

ず入国料にお一人様500りーみんをいただき

ますが、よろしいでしょうか?」








【めいどりーみんでは、単位に1円=1りーみんが使われる】








「当店では、メイドさん達の撮影、おさわりは

禁止となっております♥

メイドさん達は、さわると溶けちゃうので気を

付けてくださいね♥」











俺はこの時点で既に爆笑しかけたけど雰囲気に飲まれて淡々と入国審査を済ませた



メイドさん達はかわいいっちゃかわいいかったけどまぁ雰囲気やらなんやらで馬子にも衣装だなって感じだった




で、案内された席に座る



あ、改めて言うけど今回はDONと2人での冒険でした











「ご主人様♥ ご注文はどうなさいましょう♥」


「ちなみにご主人様は今、何ペコりーみんくらい

ですか?」














…ペコりーみんについてはもう放っておいて、



正直言うと、実はここに来る前にサイゼリアで2人ともハンバーグをガッツリ食べてきてて、







正直3ペコりーみんくらいだったんだけど












DON「んあぁ、超腹ペコりーみん!!」






「超腹ペコりーみんですか~♥」











(やめろ!おいやめろ!!!)


















「それでしたら、こちらのギガント

メニューはいかがでしょうか♥」




20120418_menu_gigant.jpg


20120418_menu_gigant - コピー






DON「いいっスネ~!」








(おいww ちょ、おい!!!!)





え、



ちょ、



これ…









ギガント超ローストビーフ(約3人前) ― ¥3,800

ギガントオムライスス(約3人前) ― ¥3,800

ギガントカレーライスス(約3人前) ― ¥3,800

ギガントスパゲティ(約3人前) ― ¥3,500

ギガントタカスwwアイスタワー(約5人前) ― ¥3,800











ちょ…っ
















「アイスとかオススメですよ~♥」







DON「なら、それで!!」


















カ「え、ちょw おま、値段・・・っ」


D「あぁあぁぁ、大丈夫、俺がおごるからっ」


カ「(ホッ…)いや、それでも、これ、食えるか!? 結構でかいぞ!?」


※それにこの時点でドリンクバーと大量のおつまみによって腹は相当膨れていた。


D「だーいじょうぶだいじょうぶ。食えるって。それに、初めてだし。せっかくだから」


カ「(まぁDONの金なら…)それは、いいけど…」








で、待つこと数十分。。。









カ「えっと あの、アイスはまだですかね?」



「はい♥もうすぐできあがると思いますよ♥」











そしてまた数分待機・・・



その時は唐突に訪れた









突如消える店内の電気




光る中央のステージ




一番人気のメイドさん











実際はこの直前に「そろそろイベントが始まりますよ♥」的な話を聞かされてたから、



よくテレビで見る歌やダンスのイベントでも始まるのかな?と思ってた。




そしてイベントが始まる












「みなさ~ん。こんばんわ~♥


本日は、めいどりーみん日本橋店に


お越し頂き、誠にありがとう


ございます~♥」



「え~、本日なんと、お客様の中に、


ギガントメニューをご注文なさった


お客様がいらっしゃいます~♥」


「ご注文なさったお客様は、手を


挙げてニャンニャンしてくださ~い♥」











キャプチャ


キャプチャ - コピー








20120503_214449.jpg







「それでは、今から魔法の呪文を唱え


るので、続いてお客様も一緒に唱えて


下さいね~♥」


「ではいきますよ~♥」



「おいしくな~れ♥萌え萌えキュン!」









DON「おいしくな~れ!!


萌え萌えキュン!!!!」







DON.jpg

Calori.jpg






そしてその後、メイドさんオールスターズと記念写真…




まさかギガントメニューが、そんなにレアで特殊な待遇を受けられるメニューだったとは



誰が想像しようか!!!? 正直相当びっくりしたわ!!!!



アイスは(呪文のおかげで)おいしかったけど結局全部は食べきれなかった。最後、ドロッドロに溶けたアイスがなかなかの強敵だった・・・








まぁ実際は


すべてのメニューに魔法の呪文はかけてもらえるし


魔法の呪文もニャンニャンもそんなに嫌ではなかった。


なんか色々異次元だったけど、意外とすんなりと受け入れられた。ある意味あれは魔法みたいだなぁ。


他には


俺らのギガントパーティの後、メインイベントのダンスパーティが始まって、全員席を立ってオタダンスを踊らされたり、


その中でも常連客でマジでやばいのが1人いたり、


DONは終始体を張って声を上げていたり。



で、


何よりも驚いたのが、メイド喫茶のお客さん層。


その時がたまたまだったのかもしれないけど、俺らが行った時にいたお客さん達は、なんか初々しい感じの人が多くて、


テレビでよく見かけるような「The オタク」っぽい常連客は全然いなかった。


むしろ、茶髪、白髪、ヤンキーっぽいのとか


明らかに冷やかし・・・というか俺らと同じ興味半分で覗いてみた、みたいなお客さんが多くて、


イベントの時とかまさに見世物になっちまったよ ちくしょう


誰もメイドさん見てなくて、みんな晒しあげられるお客さんに注目してやがる


なんだ!? メイド喫茶ってどこもそんな感じなのか!?


あの中であれだけ声を出していたDONは本当にすごい…(正直店で2番目に声がでかかった)








いやー


DONが無駄に奮発した甲斐あって、



2人だけで勘定






8500円って。





ぼったくりも甚だしい。


DONが最後までぼやいてた(笑)




まぁ、色々なんだかんだあったけど




おもしろかった!! いい思い出!!



でも、もう一生行かなくていいかな!!!!(笑)



DON2.jpg



ありがとうDON!! ごちそうさまでした!!!!!!

スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ダンディさん

そんなサービスがあっても絶対拒否するわww
写真、一応撮ってもらったけど、もらえるのは一枚だけっていう・・・もちろんDONのものだけど。

>記憶棒さん

そ、そんなに異次元ですか!? こういうのはテレビとかでもよく取り上げられるし、今や日本の誇r・・・文化だと思うんだけど
アイスは正直多かった( ̄ロ ̄ll)
アイスの他にも、ピーナッツとか柿ピーみたいなのとか色々頼んだけど全部量が多かったです
魔法の呪文が無ければとてもあんなに食べられなかった

生クリームが苦手な僕に隙はなかった
注文した記念に写真撮られて店に張られる、とかいう展開がなくて良かったねw

それなんてギガント公開処刑

これはひどい。これは夢か現かそれとも…。
カルチャーショックです、はい。

異次元だか秘境だか修羅場だか知りませんが、
とにかくお疲れ様です。

こんな量のアイス食べて大丈夫なのですか?
気分悪くなったりとかは?

>Shake!さん

え!? 新しいPV!!!!???

(早速ググって見た)

これですか!!!!
http://youtu.be/mP0Ej28JeCs
まさかのアニメPVwww しかも英語ver.とか(笑)
実質新しい音源なのでファンとしては嬉しい限りですね。

わざわざ知らせて頂いて本当にありがとうございます!
最近ロック系の話題にブログで全然触れてなくてすいません(笑)

お疲れ様です…
メイド喫茶って入場料…もとい入国料がいるんですね(笑)

そういえばラスベガスの新しいpv
でましたね!

>ゲム

いや、実際は他にも色々注文したよ。パフェ自体は4000円。
でも、腹を満たしに行ったんじゃないし、楽しめたし、金を払ってない俺としては大満足な冒険だったよ(^ω^)

>くまさん

正しくはDONの模試帰りに、丁度会場が大阪だったから会おうかっていう話だったんだけどね。
夏休みは…もし都合が合えばまた昔のメンバーで一度会ってみたいのぉ(´・ω・`)

>クリス

キャッチしてるとこ??ってどゆこと?

その「めいどるちぇ」と「e-maid」がどういう理由でオススメなのか分からないけど、また機会があれば行ってみます\(^o^)/
いや、一緒に行こう!!!!

ギガントスお疲れ様w

パフェで八千円ってww
そしてそれを奢るDON...

金持ちすな~ (*´Д`)

俺も実家帰ってたら久しぶりに会おうぜ~とか言って、確実に巻き添え喰らってたわ

期待と不安の夏休みになりそうですね( ・_・)

たしかホワキャンの隣のところだっけか?
「めいどるちぇ」と「e-maid」もオススメだよ~
キャッチしてるとこはオススメできんなぁ

>彩斗さん

超腹ペコりーみんは絶対言っちゃだめです あれは地獄への誘い・・・(笑)

そんなに注文をしなかったら特に大変ではないと思いますよ(・∀・)
周りのお客さんにされるサービスを見てるだけでも面白いし、イベントが開催されるのであればさらにラッキーですね。

怖いもの見たさで一度行ってみるのも一興だと思いますよ\(^o^)/

超腹ペコりーみんwww

いろいろと大変そうな店ですね( ̄∀ ̄)


ギガントお疲れりーみんですwww

コメント

Secret


人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めいどりーみんに行ってきたりーみん!!!!!!】

すべてはこのブログの副管理人、DONの一言から始まった・・・「メイドカフェ、行くか!」
