2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


超日記


a_20120513170837.jpg


あー


大学


楽しい。




(モテキの画像貼ったけど厳密には男友達がいっぱいできたっていうだけです)








あああああああああああ



大学


楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



なあもう



もうなにこれ・・・


やば・・・


幸せだ・・・俺は・・・ 今までの人生は何だったんだ・・・


リア充・・・? これがリア充・・・!? うわあああああああああああああああもうなんだこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ううぅぅううぅうぅうぅぅうおぉぉおぇぇぇぇぇ・・・



毎日が何不自由なく幸せすぎて目眩がしてきた・・・


なんだこれ・・・目から汁が・・・汁が垂れてきたよ・・・


俺がこんなに幸せでいいのか・・・


俺に友達・・・


友達がいていいのか・・・


みんな友達になってくれた・・・やさしい・・・うぁ・・・


大学・・・


高校はつらかった・・・その反動かもしれない・・・こんな感傷的な記事・・・


「・・・」使いすぎ症候群だけど今日だけは解放するぜ・・・泣けてくるぜ・・・



あああぅぅぅ・・・


















でね、








同じ学科で、今自分も属する、まぁグループ的なものがあります


その規模なんと15人!!!!!


普通の友達グループで15人!!!! かなり多い!


女の子4人、男11匹。


みんないい人ばっかりで活発な人ばっかり!



こんな中に俺は入れた!!!!運が良い!!!!





こんな感じで!!!!!!!!!!!




zitter.jpg
(色々な都合上モザイクをかけてあります)






ああもうこんなこと以外にも



ラーメンパーティしたり


ゲームみんなでしたり


友達のマンションに泊まったり



こんなことが



普通に楽しめる現実・・・これは本当に現実か!?



溶ける・・・体がとろける・・・



はああああああああもう



なんなんだろうなぁ



高校では割と真面目に社会的に存在する価値のない者のレッテルを貼られ・・・


そりゃ何人かは友達はいたけど基本的には忌み嫌われ遠ざけられ・・・


いつしか自ら現実から逃げてパソコンばっかりしてた俺が・・・



はあああぁぁぁぁぁぁぁ・・・






っていう


なんだこの記事


リア充死ねって思ってる方すいません・・・


自分も昔はそっちにいた身です・・・


ただ今はほんの少しだけ・・・束の間でいいから許して下さい神様・・・



あぁくそっ もう・・・








どんだけ高校時代辛かったんだよもう…!!!!







っていう・・・



感じです!









ああもういいや!感傷タイム終了!








今日のカロリッスン










ということでいつものラスベガスなのでアーティスト紹介は省きますね。


で、キタよ。



Just AwakeのPV!!!!




どおおおおおおおおれだけ待ったことか



もう無いかと思ったけど、



コメントでShake!さんが知らせてくれた時には発狂したよ!



で、その出来はというと・・・








なんでアニメPV・・・!?






しかも






正直思ってたより普通・・・?






いやまぁ確かに斬新で面白いと思うよ よく動くし アニメーションとしてはすごい良いよ





でもね・・・?




いやいや




なんで普通のバンド形式のPVを作らなかったの・・・?



それにこの曲のCDは限定生産だからもうどこにも売ってないよ。



このPVから興味を持った人は生殺しか・・・?



まぁ俺はそれを無駄に5枚ももってるんだから関係ないけど・・・



しかもこのPV公開の遅さ。



たぶんあれだ



アニメーション関係っていったらあれしかない






きっと制作が予想以上に遅れたんだろう…!






で、もう一つ。



この英語バージョン。なんで英語で歌い直したのか



正直この曲は日本語の方がいいと思う。正直。



まぁでもこれでも実質ラスベガスの新しい音源なんだからファンとしては嬉しい限りだけどさ。



と思っていたら



キタよ





新譜発売・・・!!!!



キャプチャ




わああああああああああああああい!!!!!



やった!新曲!新曲だ!!



やっほおおおおおおおおい!!!!!!!




でもこれ、どうやって買うんだ・・・?海外サイトで通販なんてやったことないぞ・・・?



ま、なんとかしてみせますか・・・







おまけ

[PV]Just Awake (Japanese ver) Fear, and Loathing in Las Vegas


日本語音源のPV。ちょっと音が悪い・・・けど


やっぱこっちの方が個人的には好き。「君と僕の中の宇宙」は何度聞いてもちょっとアレだけど。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>Shake!さん

うわああああああああああああああああありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!!!

最近ほんと音楽情報に触れてなくて・・・あやうく見逃すところでした・・・。

ステマなんてとんでもない!!!! っていうか、世間ではその言葉を単に悪い意味で捉えてるけど、自分の好きなものをもっと広く知ってもらいたいという気持ちは紛れもなく純粋な良心です!! ステマ最高!! お互いにラスベガスをもっと盛り上げていきましょう!!!!!!!!!!

どうも!
先日コメントしたShake!です!
( ̄^ ̄)ゞ
俺のコメントでお役にたてたなら光栄です!

それと、ご存知かもしれませんが、
ラスベガス2ndフルアルバムの発売を
発表しましたね!

…なんか俺、まんまステマ職人ですねww

>くまさん

くまさんは知らないだろうけど、俺、ほんとに高校時代友達いなかったんだよ
いやもうほんとマジで・・・
そんな目で見るな・・・(笑)

        


   
           ( ・_・)

>彩斗さん

洋楽ですか!色々なジャンル!で、バンドとかですか!!!!

つまりロックですね!!!!!!(笑)

申し訳ないことに僕はあまり洋楽には詳しくないんです…リンキンで満足してるような自分ですから(ToT)

ベタだけど、ラスベガスが好きな人なら、Attack Attack!を好きな人は結構多いですね。
ラスベガスのような魅力を期待されては困るのですが、個人的に、とても好きなスクリーモバンドです。特に1stと2ndが良いです。

僕は洋楽で言えばどちらかというとロックよりポップスの方が好きなアーティストは多い気がします。
もしそれでもよろしければ特集を組めるのですが、ロックはなんとも・・・正直全部一緒・・・って思ってるうちはまだ僕の知識・感性が小さく狭い証拠です(ToT)

ラスベガスの新譜が出るのか・・・

楽しみだなぁ・・・



最近ようやくいろんなジャンルの洋楽聴くようになった自分に
オススメのアーティストとかバンドがいたらおせーてくださいm(_ _)m

>鬼のけーちゃん

ありがとう鬼さん・・・(´;ω;`)
あの暗黒の高校時代を乗り越えられたのは鬼さんのおかげです。本当に感謝しています。
今では「この状況で鬼さんならどういう行動をとるだろうか」と考えながら試行錯誤してます。いつか鬼さんのような人望のある人間になるのが私の目標です(ToT)

精一杯楽しめ!!!
幸せを感じるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァ

>ゲム

http://blog-imgs-45.fc2.com/s/1/7/s175963/20120513194624492.jpg

同じ学部で一年浪人して入ってきたやつがいるんだけどさ
そいつは予備校でもぼっちらしかったんだよ
今でもぼっちだよ

安心して大学へいらっしゃい(^ω^)

今現在予備校でぼっちのオレに一言!!

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
