2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



Fear,and Loathing in Las Vegasが2ndフルアルバムをリリース決定!

コメントで知らせてくれたShake!さんありがとうございます!!!! 最近ブログの更新がまったくなくてすいません いやもうほんと申し訳ないです いやもうほんと・・・





Fear, and Loathing



in Las Vegasが



2ndフルアルバムを



リリースするだってー!?








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



いえぇぇええええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わあああああああああああああああああああああおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













ラスベガス!!



lasbegas.jpg









つつつつついに来ましたよおおおおおおおおおおおおっほっほおおおおおおい!!!!!!!!!!!!


フ ル ア ル バ ム が!!!!



分かりますか・・・




フルアルバムです!!!!





おおぉぉぉぉぉ・・・



うん・・・




あ、いや、まぁそれだけなんだけどさ・・・(笑)






で!



今、新しいツアーグッズも出てますね!



shorttour_goods-thumb.jpg

通販サイトはこちら→http://www.falilv-online-store.com/?mode=srh&cid=&keyword=



いやぁ まさか

Tシャツが2日で売り切れるとは(笑) こんな勢い今まで見たことないよ。


それにしてもこのタオルは、もしかして結構かっこいい感じ!? ちょっとチャラいけど・・・バンドグッズにしては柄が凝ってる!!



つまり欲しい!!!!!!!!!!! 買う!!!! 買います!!!!!!! 買ってみせます!!!!!!!!!


俺的に・・・


バンドTシャツは・・・ っていうか基本的に首元が狭いシャツは嫌いだから、シャツを買うことは絶対にないんだけど。


せめてVネック・・・!! それともう少しやわらかい生地を使ってくれませんかね・・・?




それとこの


キャプチャ


新譜の情報で、ここ→http://www.smartpunk.com/homeで買えるってHPには書いてあるんだけど、どこ探しても見当たらないんだけど!!? まさかまだ予約は始まってない!?


もし誰か買い方を知っていたら教えて下さい・・・



以上ラスベガスの話題は終わりです。いやもうホントアルバム楽しみ。あと3ヶ月、生きる目的ができた。













今日のカロリッスン






KEYTALK "MABOROSHI SUMMER"【PV】








KEYTALK


keytalk_ap_web.jpg



このブログじゃお馴染みKEYTALK!当ブログ檄推し中の超新鋭星バンドです!!!!!!!!


と、思っていたのですが・・・ 正直最近のKEYTALKの作る曲はちょっと頭をひねります。


一言でいうと昔みたいにオシャレじゃない・・・


最近の曲はどれもユーモアがあって、それなりに盛り上がって、得意のアルペジオちゃんもすごい気持ちいい音がなってるんだけど、


個人的には一昔前のblue moon lightとかamyみたいなジャジーでオシャレでかっこいい曲の方が好きだった。何回聞いても飽きなかった。


もちろん今のKEYTALKも良いんだけど・・・ なんか明らかにトラベリングで味を占めた感じが匂う。こんなこと言ってすごい上から目線で何様だよって感じなんだけど。


まぁ、これからにもっと期待!!!! 早く次のアルバムでないかなあああああああああああああああああああん


geth_20120521212124.jpg

せっかく撮ったから一応買ってますよ報告写真↑


右の漫画は個人的に大好きな漫画です。オススメ。


っていうかマジでKTEPの一つ目のやつ再販してくれないかな・・・オークションにも出回ってないよ・・・









KEYTALKのamyで思い出したからおまけにもう一個カロリッスン。


これはほんとおまけ。なんとなく、貼る。正直タイミングを、相当逃した・・・アルバムが出た時に紹介したかった・・・


SiM - Amy (OFFICIAL VIDEO)



カロリッスンには既に登場3回目!SiM!

SiMはPVで見るかっこよさならトップクラスですね!!!!o(^-^)oいぇーい!

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>名無しさん

えーっと、
たぶんSiMのAmyのダブステップ繋がりでSkrillexの名前が出てきたのかな?
Skrillexは大好きです!! Bangarangは今年で3番目くらいによく聞いてるアルバムです!!

暇ができたらまたダブステップ特集とかも組んでみます(ToT)

SKRILLEXのBangarang良いよね
Kyoutoとか

>Sharaku☆さん

覚えてますかーってw ツイッターで定期的に話してるじゃないですか(笑)
ラスベガスのフルアルバムは…もう、やばいね。言葉が出ないわ。
KEYTALKは…正直好みは分かれるかも知れません。少なくともあのバンドは、ラスベガスやワンオクみたいなテンションの上がる系の曲ではないので、そういうのを期待されると肩すかしをくらうかも…?
オシャレでユニークでダンサブルなロックに興味があるなら是非o(^-^)o

SiMがここまで有名になれたのはPVの力が相当大きいのは間違いないね。いやもうほんとかっこいいわ(oдO*)

ホント久々のコメになるわ(^^;)

カロリさん覚えてますかー?w
最近コメとか絡みが出来なくてすんません(^^;)
ベガスついに出しますねー!!(゜∀゜)
フルアルバムとか楽しみすぎますよ(〃∀〃)v
嬉しすぎて今日予約してきましたよー(笑)
カロリさんも予約お早めにね♪
KEYTALKはまだ聴いてないかも…
めっちゃ推してるみたいなら聴いてみるか(*^o^*)
SiMは楽曲もそうだけど、PV凝りすぎwww
まぁベガスにもそれは言えるけどね(^w^)/
とりあえずまたコメしにくるんで待っててください( ̄∀ ̄)ゞ

>マルサさん

次は何色の林檎が出てくるのか楽しみですねw
まさか今回ナイフとフォークで食べるとは思わなかった(笑)

あの注意書きは…何度も早く消そうと考えていたのですが云々
あぁもう言い訳はいいや 今から消します!はい!消しました!!!! わざわざありがとうございます!!!! すっきりしました!!

>彩斗さん

いや、そろそろラスベガスも普通の市場に出回るんじゃないかなぁ。だってあれだけタイアップもついて、今やVAPイチオシ看板バンドになりつつあるんだもん。無かったら逆に会社の経営理念を疑います(笑)

まぁ無いなら無いで、我らがAmazonさんがいるじゃないですか(・∀・)

SiMの新曲かっこいいですね!

ただ、killing me のPVの時もリンゴ食べて倒れてたようなw


それと、気になったんですが、もう受験終わったからカロリッターの下と

新着エントリーの右に書いてる、受験勉強につき~、の補足文は消しとい

た方がいいと思いますよ。

勘違いする人がいるかも。

あぁ 待ちに待ったフルアルバム・・・


田舎町には出回らないんだろうなぁ(;ω;)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Fear,and Loathing in Las Vegasが2ndフルアルバムをリリース決定!】

コメントで知らせてくれたShake!さんありがとうございます!!!! 最近ブログの更新がまったくなくてすいません いやもうほんと申し訳ないです いやもうほんと・・・Fear, and Loathingin Las Vegasが2ndフルアルバムをリリースするだってー!?
