2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


全てのスマブラ族へ・・・


ヤフオクで

20120523_010829.jpg

落札しっましたあああああん!!!!







20120523_011123.jpg




ゲームキューブ本体

+

スマブラDX

+

カービィのエアライド

+

マリオパーティ5

+

マリオカート

+

モンキーボール
(これは正直いらん)














を、お値段・・・!!











具体的には言いませんが正直相場よりかなり高い金を払って落札しました・・・



まさか評価5のガキに対抗して我慢できずに即決で落としてしまうとは情けない俺・・・ぐぉぇ・・・



まぁ、大学の友達とこれでずっと楽しく遊べると思えば全然痛くはない。痛くなんて・・・ぐぅぅぅ・・・!!!!


で!


今コントローラーも4つ別のオークションで落札してるんだけど、これがなかなか届かない!?


既に1週間前には郵送されているはずなのに、定型外郵便で、まだこない!! おい!! どうすればいいんだこういうとき!! 知恵袋!!



という感じで



バイトもしてないのに金遣いが荒い・・・








が、




las!.jpg


Fear, and Loathing in Las Vegasのタオル買ったよ


おおおおおおおおほほほーんwwwwwwwwww






前回の記事で買うと言ったので、早速有言実行です。


いやぁ


普通こういうタオルって1000円くらいなんだけど、なにこれ1500円もしたんだけど おいこら。しかも送料1000円。ふぉいふぉいふぉいwwww



ま!でも


いい、かな!? 別に!? (自称)ラスベガスの大ファンなんだからこれくらい!!


もしこれ持って外とかで使ってたら


「おっ、あんさんもラスベガス好きなんっスか?」


「え? い、いやぁ実は私大ファンでございましてwwwwCDも全部持ってますwwwコポォww」


「そ、そうなんだ・・」




っていう感じで新しい友達もできるかも!!? わあああああお ふにゃあああああああああああああああお





(中略)






まぁうん。


そろそろ






バイトしないとまずいな。













今日のカロリッスン





★レコチョク ランキング1位!!★ D.I new album「room106」



去年リリースされた超名盤「room106」のクロスフェードデモです。







今井大介 (D.I)


14037_2_320x320.jpg


Biography


2000年デビューから、倖田來未,BENI,SMAP,遊助,AI,CHEMISTRY,東方神起など錚々たる50組を超えるアーティスト達に220曲以上の楽曲を提供。これまでにレコード大賞金賞、9個のゴールドディスク.、13個プラチナディスクを獲得してきたJ-R&B界のモンスターヒットプロデューサー。歌手としても活動し2011年5月、9年振りのアルバム『room106』をavexよりリリース、BENIをフューチャーした『L.O.V.E』は数々の配信チャートで1位を獲得。2012年より制作チーム106Inc.を本格始動させ、日本のみならず世界での活躍が期待される。








と!いうことで、


D.Iこと我ら日本が誇る最強のR&B作曲家今井大介さんです!!!!!!


なんとあの有名なBENIの楽曲はほとんどこの人が作ってます。もう超驚きの事実です。びっくりです。


しかもご自分でも歌をお歌いになるとのことで!? なんと多才な・・・!! いやもうほんと・・




大好きなんすよ…!!!!!





R&Bにも色々な種類があるけど、その中でもなんていうか・・・この「The 日本の最近のR&B」っていう感じがするR&Bの中では一番好きです!!(自分でも何言ってんのかよく分からん)


とにかく!!


room106room106
(2011/05/25)
D.I

商品詳細を見る




このアルバムの完成度は本当にすごいです!!



いやもうほんと大好き。去年から未だにずっと聞いてるもん。


R&Bに興味がない方でも、きっとこれなら気に入るはず!? いや、どうだろ・・・ とにかく必聴!!


余談だけど、


最近音楽から離れすぎて 今日のカロリッスンが全然思い浮かばないのと、新しいブログのやる気が全然起きない!!


これはまずい・・・ いや別にまずくはないけど情けない・・・


と、いう感じです。


ではでは
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>鬼のけーちゃん

鬼さんゲームするの!? 以外!今度ぜひ一戦交えてみたいでござる(・∀・)

ゲームは大学から歩いて30秒くらいのマンションに住む友達の家に置かしてもらうからそこんとこは大丈夫なのよ。いやもうほんと楽しみ。

ただね、メモリーカードに何もデータが残って無いんだよ…っ!!!!

この前、大学の友達とスマブラやったわ。
エアライドも。
やっぱ盛り上がるよねー。
でも居候先に迷惑にならんように気遣わなあかんから大変やな…

>彩斗さん

こちらでは逆にワンオクを知ってる人は全員もれなくラスベガスも知ってるという驚愕の現象が起きています(笑)
ラスベガスファンなんて探してみれば絶対に見つかりますよ~o(^-^)o
一度タオルを首に下げて校内を巡回してみては(笑)

スマブラ エアライド マリカは三種の神器!!!!!!

>ゲム

どれもおもしろかったよなぁ… ピクミンとサンシャインは特に、あのグラフィックの綺麗さに驚かされた…!!

まぁ自分たちが知らないだけできっとWiiにも面白いゲームは沢山あるんだろうけど、やっぱりあの頃の任天堂が全盛期だったんじゃないかって思ってしまうよなぁ。

タオルうらやましいっすなぁ

同級生にラスベガス知ってる人がいない(ノ△T)


GCの名作勢揃いっすねぇ

GCとはまた懐かしいものを...

よくピクミンやサンシャインをやったよw
今度久しぶりに実家から取り寄せるか...

>くまさん

ゲームは全て近所の友達と兄貴が持って行ってしまってもう何も残ってなかったんだよ。
サンシャインが偉大なゲームであることは知ってる・・・でもな、オークションにそんな融通がきくかあああああああああそれにあれは一人プレイです(・∀・)

ロックマンはもう言わないでくれ・・・俺も泣きたい気分なんだ・・・

あのクソゲーな。タイトルは覚えてるけど言わないでおくわ。
評判や情報を集める方法を知らなかった時代にクソゲーとそうでないゲームを見分けるのは難しかったんだから、しょーがないよ。忘れておくれ

サンシャインないとか頭おかしい
俺も持ってないけど

というかなんでGC無いんだよ、ロックマンも最終的に持ってなかったし

カロリに貸してもらった、いろんなキャラが出てくるクソゲー思い出した。名前は忘れたが確かワリオが出てきたような

コメント

Secret


人気ブログランキングへ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【全てのスマブラ族へ・・・】

ヤフオクで落札しっましたあああああん!!!!
