2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


むだ毛脱色クリーム 感想












20120523_212816_20120604202751.jpg






脱 色







しました。


















すべては大学の友達の一言から始まった・・・





「毛を脱色するやつが、あるらしいぜ?」



「すね毛なんて伸びないんだし、染めたらよくね?」





「俺はやらないけどさ」


















「なら俺がやろうか?」















ということで


20120523_212816_20120604202751.jpg





これの購入に至ったわけです・・・




ふふふ・・・



ふ、ふふっふふ~・・・(^ω^)



正直自分はそんなにコンプレックスは気にする方ではないんだけど、



もしこの黒い剛毛・密林を安価で亡き者にできるというのならば!?




やるしかないじゃん!?




っていうか





面白そうじゃん!!?









ああもうこれやるしかないわ・・・










ということで







その結果がこちら






20120525_232322.jpg

Before










Af・・

20120527_000349.jpg





うわああああ(゜∀゜)ああああ


あああああああお!!!!






ききき金ぴかだおおおおおお


おおおおおおお(;゙゚'ω゚'):













こうして乗り気になったカロリは、



調子に乗って眉毛も髪と同じ色に



GOLD.jpg




いええええ(゜∀゜)ええええ


ええええええええす!!!!
















genkai_pen015_20120604212343.jpg



















そして・・・



なぜ、そんなことをしようと思ったのか・・・




若さか・・・



神のお告げか・・・




しかし時既に遅し・・・



もうそれは取り返せぬ過去・・・









どうして俺は脇も脱色してしまったんだろう。



20120527_235848 - コピー




ぎゃああああ(゚ρ゚)ああああ


ああああああああああ!!!!















大学にて。






俺「見てこれ!腕!脱色したったwwwwどうよwwww」



友達「おぉ~。すげ~。いいな!俺もしよかっな~」



俺「そんで足もしたったwwwwテラ金wwww」



友達「お~!光ってるw 海で目立つなこれw」



俺「んでさぁ・・・実は」



友達「ん?どうしたん?」




俺「脇も染めたったwwwwwww」








友達「え・・・っ?」











genkai_pen016.jpg






言われてみれば確かにそうだ!






genkai_pen004.jpg








脇が、









金色てww










genkai_fire041.jpg












ああもう・・・・・・・・・・くっっそおおおおおおおおお




女子にもどん引きされたあああああああああああああああああああああああああああ





うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







genkai_pen002.jpg





うわあああああああああああくっっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
















脇毛が金色のカロリが送る今日のカロリッスン






BYEE the ROUND 「ゴールド ~ UFO」No Cut Edition





BYEE the ROUND


artistphoto_2011_2.jpg




過去に一回紹介した!? 知るかそんなもん!!!!


ゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドゴールドうわあああああああああああああああ


どうせ俺の脇はゴールドですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









久しぶりに投げやりな今日のカロリッスンでした


あ、そういえばラスベガスのセカンドアルバムがタワレコで予約開始したらしいですね。


2500円とは良心的な値段です(´;ω;`)


発売の8月8日まであと2ヶ月!!!! http://tower.jp/item/3117987

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>記憶棒

ほんと計画的に考えて行動しないと…
って言うけど実際今回の実験は個人的には結構満足してるし正直全然反省してないんだけど
あぁもうどうしよう
ラアアアアジャアアアアアアアアアアん!!!!!!!!!

真ラージャンなら最初から毛の色は金色だかr…
…じゃなくて、ご愁傷様です。

ご利用は計画的に。

>タカさん

むだ毛脱色クリームについてはひどい後日談があるのでまた今度書きますが(笑)
まぁ値段も割と安価で一度試してみるのもアリだと思いますよ!

Just Awake手に入りませんでしたか…(ToT) せめて外国で出る英語バージョンのやつぐらいは手に入れたいですね。
アルバムはほんと楽しみです!! なんか最近コメント欄で毎日言ってる気がするけどホント楽しみです!!!!!(笑)

始めまして。良くチェック
させてもらってます。

むだ毛脱色クリームという
ものがあったとは( ̄∀ ̄)
だいぶ変わりますね。


ベガスのアルバム
楽しみです!
Just Awake買えなかった
のでアルバムに期待です。

>颯さん

情報提供ありがとうございます!! 夜遅くにラスベガスが公式ツイッターで話してましたね!いやもうホントに楽しみです!!!!

わざわざコメントありがとうございますo(^-^)o

どうもはじめまして(^^)
いつも楽しく拝見させてもらってます!

とうとうベガスのニューアルバムのタイトルが発表されましたね!
「All That We Have Now」!!
しかも収録曲「Crossover」PVが6月20日に公開!!
楽しみですね!!!

>くまさん

てめーw
ワロエません・・・

うわきも(´・ω・`)


わききも(´・ω・`)


わきも(´・ω・`)

>鬼のけーちゃん

絡める女子が存在することは確かにありがたいね。高校時代の俺からすると信じられない進歩です(^ω^)
鬼さんにとってその環境はちょっと厳しいかもね… やっぱりサークルに入ってみたら?

れなたんは俺たちが応援するまでもなく上位に登りつめるだろうな。たぶん松井革命が起こるよ。
バクホン新譜てマジ!!? 知らなかった!!!! マジかよおおおおおおおおおおう(゜∀゜)

>彩斗さん

あなたも同じ年齢ならば、
一度脇毛を金色に染めてみては…?(笑)

タワレコとTSUTAYAが無くても俺たちにはAmazonさんがいるじゃないですかあああああ!!!!!!

何してんねんwww
まぁ赤鬼の俺が言うのもなんやけど。
でも絡める女子がいるだけでいいじゃないか。
俺の学科、女子一人やし。

明日は総選挙だァァァァァ
玲奈ちゃん応援せな。
あと明日バクホンのアルバム出るよ。
それと明日のはなまるマーケットに俺が小学生の時の先生が出るよ。
関係ないこといっぱい書いて申し訳。

これが若さか・・・


年齢変わらないけど( ̄∀ ̄)


田舎にはタワレコもTSUTAYAもないんですよ(ノω;)

>ゲム

なんだラージャンてww モンハンかw
あいつはまだ怒る時だけだからマシさ…

>テキーラさん

若さというか精神的年齢が低いというか
とりあえず自分の常識がずれていたことを思い知らされたことがショックでした(笑)

アルバムは本当に待ちきれませんね!!!!

り、リアルラージャン...

若気の至りですか・・・・南無・・・・・



ニューアルバム楽しみ^^

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
