2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



順風満帆


0129top.jpg

このままでは大学生活がスマブラエアライドマリカ

だけで終わってしまう。


え、あれ、ちょっと待って!?


この記事書き始めて気付いた・・・









8万アクセス突破!!?






ありがとうございます!!!!!!!!


なのに私といったら・・・



2週間も更新を空けて!!!!!!!!!!!!!


くっっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


情けないぃいいいいいいいいいいいいいいいいい










で!




まぁ最近実際結構忙しいわけです。


まず、学祭実行委員会の仕事がついに動き出して、自分は



学祭のオープニングにするヒーローショーの総監督&

シナリオライター&レッド役




担当になりました!!!!!!!!!!!! レッドだけはまだ未定ですが第一候補です!!!! っていうかキャストも自分で選ぶんだからたぶん自分自身をレッドに指名できるんだけど!



そんな感じで・・・


現在シナリオを頑張って書いてます。あの、子供向けの熱いセリフを考えています。











「熱く漲る無限の力!○○レッド!!!!」






「くらえ!ファイナルバーストストリーム!!!!!!」








10056399336.jpg





これはひどい・・・


一体どんな作品に仕上がるのか!!!!


ちなみに音響も担当してるから現在ゴーカイジャーのドラマCDから効果音を抜き取ったり抜き取ったり もうそのまま使っちゃったり


とにかくそんな仕事です!!!!!!!!!!! まぁなんていうか楽しいよ!!!!!!!!!!!!!






で!





空き時間にはスマブラ・・・とエアライドと・・・マリカ。


ふっふふふ・・・大学生にもなって友達とゲーム三昧・・・



いや、大学生になったからこそゲーム三昧!?




いやっほおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!! たーのしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





そこで


「お前勉強してんの・・・?何しに大学行ってんの?」


って高校の時の友達に言われそうな気がするんだけど


ところがどっこい


勉強は割と真面目にやってます。正直ほとんどの授業を自ら一番前の席で受講して、テストも割と良い感じです


ふっふっふ~


順風満帆!!!!!!!!!! あとはバイトができれば完璧!!!!!!!!!!!!! ほっほー!!!!!!!!!!!







で、音楽Side・・・


ラスベガスやワンオク関連の記事を待って下さっている方 すいません。


別に情報を知らない訳ではないんです。むしろ有益な情報をいつでも届けられる状態ではあるんです。が、更新を怠ってしまいました。


最近色々な方からラスベガスを共に応援していこうとの温かいコメントがこのブログに寄せられます。


最新情報が発表された時にはわざわざコメントで知らせてくれる人がいます。


本当にありがとうございます。毎度胸に込み上げてくる熱いものがあります。


いやもうほんっと・・・















ONE OK ROCK New Single!『The Beginning』


8/22 Release決定!!!!


さらにこれが人気漫画の実写化で話題の映画


「るろうに剣心」の主題歌タイアップに決定!!!!!!!!!





Fear, and Loathing in Las Vegasが


2nd Full Album 「All That We Have Now」


収録曲「Crossover」のPVを6月20日より


公開、着うた配信を開始予定!!!!




ちなみに5月下旬の発売を予定していた「Just Awake / Acceleration」は発売延期・・・慣れないことするから・・・


ま、何事も気長に待ちましょう!


ワンオクはずいぶんと大きいタイアップとなりましたね。いやーもうこれは… どうなることやら。


とにかく新曲!! 楽しみ!!!!!!!


そんな感じです。ラスベガスはまたPVが公開された時に記事を書きます!!!!!!!! そんな感じです!!!!!









今日のカロリッスン




SKRILLEX - Bangarang [Official Music Video]






Skrillex

k1905335311.jpg

ソニー・ムーア(Sonny Moore)とは、アメリカ合衆国のミュージシャンである。現在は、エレクトロアーティスト『Skrillex』というステージ名で活動している。以前は、フロム・ファースト・トゥ・ラストにてボーカルを務めていた。

2010年発表のミニアルバム『Scary Monsters and Nice Sprites』からのシングル「Scary Monsters and Nice Sprites」が話題を呼び、一躍人気アーティストへ。結果的に『Scary Monsters and Nice Sprites』は、全米ビルボードTop Heatseekersにて、34週以上もの間ランクインし続けた。また、デビューアルバム『Voltage』のリリースも控えているが、発売日は今のところ未定である。





名無しさんがコメントで「SKRILLEXのBangarang良いよね」と言ってくれたので今日のカロリッスンはスクリレックスです!!


知ってる人は知っている。知らない人は、まぁこれからも知らないであろうアーティスト!


昨年の騒がれっぷりったら凄かったですね。(今も凄い)


アマゾンではこのように紹介されています。


第54回グラミー賞5部門にノミネート!
エレクトロ・ハウスやダブステップ/ブロー・ステップを好むクラバーから、ハードコアが好きなロック・ キッズまでをも飲み込み、クラブにとどまらず大型フェスの観衆までをも熱狂させる衝撃のサウンド!!毎イベントで大混乱が起きる、今、全米一危険なアー ティスト、スクリレックス!
☆全米ビルボードTop Heatseekersにて、34週以上もの間ランクイン!
☆グラミー賞「Best New Artist」「Best Dance Recording」「Best Dance/Electronica Album」「Best Remixed Recording,Non-Classical」「Best Short Form Music Video」の5部門にノミネート!※「Best New Artist」部門では、DJとして初ノミネート
☆MTV "top10 electronic dance music artists of the year 2011"で1位を獲得!
☆ヨーロッパでもBBCのサウンド・オブ2012候補に選出!
☆レディー・ガガやブラック・アイド・ピーズ、ブルーノ・マーズ、KORN、doorsの大物アーティストのリミックスを手掛けて大注目!



そう!グラミー賞なんかも頂いちゃってるんです!


いやーすごい。すごいですね~(゚∀゚)


で、わたくし個人の意見はと言えば・・・



いやもう



大好きですよ。 I Love it.



なんといってもこの、時代の最先端をいってるであろう濃厚なダブステップ。エレクトロニカ。中毒になります。


いやー 初めてScary Monsters & Nice Spritesを聞いた時は驚きました。


この手のジャンルはNoisiaとかSub Focusとかが隅でひっそり作っていたなーって感じだったんですけど、それがこのスクリレックスのおかげで一気に表舞台に進出してきましたように思います。


今はとにかく発売日未定の1stフルアルバムが早く聞きたい!という気持ちでいっぱい・・・


ま、とりあえず今年1月に出たBangarang Epは今年のベストアルバムTOP10に入るのは今のところ間違いないです。


Bangarang EpBangarang Ep
(2012/01/24)
Skrillex

商品詳細を見る




コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>彩斗さん

久しぶりの本人出演のPVですものね!っていっても過度の期待は禁物ですけど、もし初期の頃のようなハジけた感じだったらいいですねぇ(´・ω・)
全編シャウト…どう仕上がるか

8万アクセス突破おめでとです(^O^)


とりあえずCrossoverが待ちきれないっ( ̄∀ ̄)

>ゲム

金髪ではないよw金髪に限りなく近い茶髪です(∵)
レッドは一番熱くてお調子者でリア充なやつがやるんだよおおおおおおお万歳リア充!!!!! ゲムざまぁw
京大目指してるゲムに勉強できると言われても…(´~`)

>まいさん

あなたもレッドですか!! えっと、女性の方で、レッド!? なんとも面白そうな戦隊ですねo(^-^)o
生徒会の仕事は大変だけどやりがいがありますよね。まいさんも学校行事を盛り上げる為に頑張って下さい!

>タカさん

確かにあの1stミニアルバムは凄かったですね。自分も聞き慣れない刺激的な音に一撃でノックアウトされました\(^o^)/
次のアルバムがほんとに楽しみです♪

き、金髪なのにレッド...
新しいなw!

勉強ができて、友達がいて
その上バイトまでしたら...

完璧リア充じゃねぇか!!!

すごく楽しそうですね!
カロりさんの大学見に行ってみたいです。笑

私も中学三年生のとき、自作映画の上映でサラリーマン戦隊としてレッド役をしました(笑)
とっても楽しかったーー!!
カロリさんも悪を撃退しちゃってください!

今は高校で生徒会として文化祭実行委員をバックアップしています^^
私たちも頑張ります(^ω^)

skrillex いいですよね。初めてRock N Roll
聴いたときからはまってます。



コメント

Secret


人気ブログランキングへ
