2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


All That We Have Now



Fear, and Loathing in Las Vegas

2nd Full Album 「All That We Have Now」

ジャケット公開


2ndfull-thumb.jpg



かかかかかかああああああああああ

かっこいいいいいい(゜∀゜)いいいい(゜∀゜)いいい(゜∀゜)

いいい(゜∀゜)いいい(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!





・・・かな?
右上の『Dance & Scream』はどうかと思ったけど、全体的に若々しいポップさがあって良い感じ!!!!


・・・で!



収録曲も公開!!!!!!!!




01. Acceleration

02. Scream Hard as You Can

03. Crossover

04. How Old You are Never Forget Your Dream

05. InterludeⅠ

06. Just Awake

07. Defeat and Beat

08. In the End, the Choice is All Yours

09. Ley-Line

10. InterludeⅡ

11. Don't Suffer Alone





・・・で!


2,500円!!!!



インスト2曲、


既存曲3曲 (Acceleration含む)


新曲6曲!!!!!!!!!! (Scream Hard as You Can含む)



で、2500円は・・・・まぁ安いっちゃ安いが普通、かな!


何より新曲6曲!!!!!!!!!!!! まぁ少ないっちゃ少ないがリリースが早いから全然OK!!!!


普通こういうロックバンドって新譜のリリースが遅いのが多いけどラスベガスは早い!! (事務所に急かされてるのかな?)



とにかくとにかくとにかく!


CrossoverのPV公開から始まった今回のアルバム!


一体どんな内容になるのか!!!! 個人的にはダークでメタルでシリアスかつダンスでシャウトでちょっとポップな感じ(訳分からん)を希望!!!!!!!!!!


発売は8月8日!! と、その前に


「Scream Hard as You Can」がSPACE SHOWER TV JETとして独占オンエアが決定!
7月11日(水)7:30放送の[NEW CUTS] ~15日(日)まで独占放送!
http://www.spaceshowertv.com/powerpush/jet/

また、同日7月11日より「Scream Hard as You Can」の着うた配信も開始!






まぁそんな感じ、で!


次・・・




image_20120708124012.jpg


ONE OK ROCK



8/22日リリース予定のシングル 『The Beginning』の


収録内容を発表!!



1 : The Beginning

2 : 欠落オートメーション

3 : Notes'n'Words




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


カップリングが2曲も!!!! 2曲!! やったああああああああああああああああああ


でもワンオクのカップリングって正直今まで結構パッとしないのが多かったんだけど・・・


まぁとにかく期待!!!! あ、ちなみにカラスは凄い好き!!!!


で!!!!!!!!!!!!!



ついにThe Beginningの一部を公開!!!!!!!!!!!!!



『るろうに剣心』予告編











かっこいい・・・・・・かっこいいが、残念なことに疾走感はありません。あくまで残響の延長という感じがします。



キャプチャ


っていうか佐藤健の「おろ?」がわざとらしすぎてなんだかwwww でもかっこいい。


他のキャストもなんか原作と違いすぎるけど そんなこと言ってたらキリがないか。


と、そんな感じです。









ちょっと日記。

最近本当に忙しくなってきて、ブログ更新が遅れて申し訳ないです。

いやまぁ、自己管理がちゃんとできてないだけなんだけど・・・

とにかくもう大学生活が楽しすぎてやばい!Yabai-Yabai-Yabai!







今日のカロリッスン





キバオブアキバ - "Animation With You" Official Liveclip





300.jpg



と、いうことで、デブの友達に教えてもらったバンド、キバオブアキバです。


その友達曰く、今日本ではラスベガスとCROSSFAITHとこのキバオブアキバが日本3大スクリーモバンドと呼ばれているらしいのですが




どう考えても嘘です。本当にありがとうございました。




そのデブはバンドをやってて、実際に目で見て聞いて感じたことを言ってらっしゃるんだろうけど、いやぁ…これはないな。


すごいオススメされたんだけど正直割と普通だし別にスクリーモでもなんでもない。


既にこのカロリッスンで紹介したのを後悔し始めてるレベルなんだけどもういいや。


しかしこのPVの、歌詞を吹き出しで演出してるあたりは面白いですね。ただのライブ映像なのにすごい良い感じ。


そんな感じです!!!!


ではでは!!!!



スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>jokerさん

記事内容を修正しました。わざわざご報告ありがとうございますm(_ _)m
確かに新曲ラッシュで新しいアルバムがどんどんネタバレしてる感は否めないですが…PVの完成度が高すぎるので個人的には全然アリです(笑)

( ゚∀゚)

また新曲 Ley-Line がYouTubeで見れますね~ どんどん曲が公開されてる感じで複雑ですが…

※イントロ2曲ではなくインスト2曲ではないでしょうか?

>くまさん

この音楽のことばっかりの傾向は一昨年の夏くらいから始まったような?
まぁ確かに身内が見るブログの内容には収まらなくなってる感は否めない…

僕もエグゼやりたいです(^q^)(^q^)(^q^)

最近ブログの内容についていけない:(;゙゚'ω゚'):

そんな私はエグゼ4で時間を潰す

>Sharaku☆さん

ジャケットの右上はやっぱり正解とは言えませんよね(笑) まぁ、別にいいけど!

自分がScream Hard as You Canで個人的に気に入ってるところは、やっぱりあのPVの演出ですね。いやもうほんとかっこいい。今朝はわざわざメールを下さってありがとうございました\(^o^)/
更新頑張るぜ~( ̄ロ ̄ll)

>彩斗さん

キバオブアキバは…確かにまだベテランの貫禄は全然見つからないけど、これだけ個性的なバンドは、ぜひ応援してみたくなりますね。これからに期待ですo(^-^)o

今回のアルバムは限定生産じゃないんだから一枚でいいのでは…!?(笑)

どーも(*´ω`*)ノ

ジャケ写かっけぇっすよね♪
右上の件は俺も全く同じことを思いましたwww
Scream Hard as You CanのPVやばかったよねー(笑)
コーラスが入ったのはある意味斬新ではあったよね♪
ブログの更新は焦らなくてよかですよΣ( ̄□ ̄;)
まぁ大学生活楽しいのはいいけど無理するなよー(笑)
※カロリッスンがキバオブアキバってのは個人的に吹いたwww

キバオブアキバ・・・
嫌いじゃないけど物足りない感じがどうしても・・・


All That We Have Now 何枚買おうかなぁ(´Щ`♯)

>Shake!さん

スマートパンク!!!!!! それは知らなかった!!!! ありがとうございます光の速さで予約してきました!!!!
個人的にAccelerationはアルバムに入れて欲しくなかった…('A`) せっかく高い送料払ってCDを買うんだから、英語Ver.のJust Awakeにはもっとレアでいてほしかった。

なにはともあれ情報提供ありがとうございます!!!! ほんと感謝してます!!!!

はい、またまたShake!です(笑)

Accelerationがアルバムに入っていたのは少し驚きました…
正直、例のアメリカ版限定だと思っていたので普通に聞けると思うとテンションがおかしくなってくるぜぃww ふっふぅぅぅwww

…すいません、取り乱しちまいました(;´・ω・)
そいえば今更という気はしますがスマートパンクでラスベガスありましたよ!

>SHOGOさん

nekoさん聞いてみました。
エモくてかっこいいですね!英語の発音もなんかいい感じだし・・・ほんと最近のニコニコアーティストは多才な方が多いですね。
ニコニコ系はあんまり詳しくないので、こうして知らせて頂けるのはとてもありがたいです!o(^-^)o

右上気付かなかった(゚Д゚;)
即聴かもしれませんが、coldrainのnew album、鼻血でそうでした。
あと、ニコ動で活動されている neko という方のオリジナル曲 musique にハマッてます。
スクリーモです!
音楽の好みも、歳も同じなので、気に入ってもらえるかもです。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
