2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



ラスベガスは一体どこまで(ry


そういえば記事にするのを忘れていました。


49563960.jpg



Fear, and Loathing in Las Vegas


『Scream Hard as You Can』


PV公開。




[PV]Scream Hard as You Can/Fear, and Loathing in Las Vegas



Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000007048
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000007090
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000014723
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000018852
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000041624
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000041958
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000053011
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000099224
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000116032
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000121162
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000130088
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000135260
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000135468
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000135844
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000139472
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000143309
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000143726
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000161202
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000161661
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000182182
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000218092
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000213880
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000233900
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000242992
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000244035
Scream Hard as You Can_Fear, and Loathing in Las Vegas.mp4_000250917

(今回は頑張ってキャプチャとってみました。)






あぁもう。


なんかもう色々やばすぎて言いたいことが多すぎるから箇条書き!


・シンガロング(?)と呼ばれるギター、ベースのコーラス参加が斬新!(海外のスクリーモバンドにこのタイプは多い)


・英語の発音が良くなっていってる為か、さらに歌詞が早口に!もう何言ってるのかちんぷんかんぷん!だがそれが良い!


・今回はちゃんとピアノ弾いてる!(笑) 1分40秒くらいからのシンセがかっこいい!


・今回もMinami無双 (マイクまわしすぎw)


・個人的には2分2秒くらいからのメタルリフがたまらん


・なんといっても途中から入るカラフルなPV演出!最高!


・その後のMinamiの超高速シャウト!身振りもいつになく派手!


・あと今回「Oh-Oh-Oh-Oh-」みたいな歌詞が多いからライブでノリやすそう


・まぁあと後半は落ち着いて、いつも通りの転調…


・そしてPVの最後にvapのロゴが! ついに大手の看板が似合う貫禄が出てきた気がします。


そんな感じです。



いやーもう最高以外の言葉が見つからない!


ほんとラスベガスは一体どこまで(ry


ああああああああああああもう


新しいアルバム楽しみだなああああああああああああああああああああああ





で、




朗報!!!!!!!!!!!




1_20120721114851.jpg
2_20120721114850.jpg
3_20120721114850.jpg
4_20120721114849.jpg
5_20120721114848.jpg
6_20120721114847.jpg
7_20120721114934.jpg







なんと抽選で、


スペシャルグッズが当たる!?








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



ご、






豪華すぎない!!????(。∀゜)





え、いや、だってこれ…


結構な確率で当たるんじゃない!? だってラスベガスのCDを買う人なんてまだ全国に数万人しかいないだろうし…




おいおいおい、もしこれでTシャツなんて当たったりしたら、当たったりしたらぁぁ…!!!!!!!!!



ふぉおおお(。∀゜)おおおお(。∀゜)おおおお(。∀゜)





あんまり期待しすぎたら外れた時の反動が大きいからこれくらいにしておこう…



とにかく!ラスベガス最高!!!!


ラスベガスさん、の、事務所の人、もしこのブログを見てたらぜひぜひ御贔屓をぉぉぉおおお(*゜∀゜*) ←(ゲス)










で、次。


image_20120708124012.jpg



ONE OK ROCK 『The Beginning』



ジャケット公開!!!!!!!!!!!!



ONE OK ROCK






お、おぅふ…っ




(相変わらずなんとも言えないジャケ…いやでも、Re:makeよりはマシか!? いや、これは…これはどうだろう…)



とっととととにかく、カップリングも2曲あるんだし、




中身に期待!!!!!!!!!!!!!!!!! (笑)













おまけ情報


jaweye.jpg



JAWEYE 新曲『STARGAZER』


PV公開!
(Short ver.)



JAWEYE「STARGAZER」PV 先行Short ver.




予想以上にかっこいいでござる。


これはもしかして結構いくところまでいっちゃうかも!?


個人的に今のJAWEYEは相当勢いがあると思います。前回のアルバムも結構良かったし。


要チェックやでー









今日は有名どころを紹介



今日のカロリッスン





November 15th



pride_artist_.jpg



Nothing's Carved In Stone







あれですね。


メンバーの一人が元エルレということで割と話題のこのバンド。


正直個人的に元エルレとかどうとかはどうでもいいんですけど、


Nothing自身の実力は折り紙付き。演奏力、メロディセンス、何より楽器の音が色々と斬新で、どれをとっても一級品です。


たぶんバンドに詳しい人ならNothingの「Isolation」は耳にしたことがあるのでは?


個人的にはこの「November 15th」が好きです~(*゜∀゜*)


まぁそんな感じで、Nothing's Carved In Stoneでした。


個人的には、ちょっとだけ似たような曲が多いかなーっていうのが本音だけど、


一度じっくり聞いてみる価値はあります!





今回の記事なにげに画像多いけど、これって実は結構大変なんでござる。

でも画像を貼る記事と貼らない記事ではアクセス数に雲泥の差があるから、こちらとて泣き言は言ってられないのでござるなぁ(´~`;)

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>cross overさん

確かにそう聞こえますねw
正直ラスベガスは空耳歌詞が数多く存在するので、自分はできるだけ見ないようにしてます(笑)

ベガス

ベカスの2分8秒のところ、たくさん食べな~ロッテリア~!って聞こえて、それ以来耳に残ってしまった(笑)

>レベルアップさん

確かにギターはすごく欲しい…けど抽選の特典のために一枚2500円の応募券を複数枚買うなんて正気ですか!? (と言いつつ実は自分も似たようなことを考えてる)

もしかしてラスベガス→ワンオクの順番でハマったということですか!? 普通逆じゃないですか!?(笑)
お役に立てたようなら光栄です~\(^o^)/

Ley-Line公開されましたね

Scream Hard as You Canめっちゃ格好いいです(^^)
3名様のギター欲しいなー(>_<)
アルバムは4枚なら買えるから




余談ですが、このブログでONE OK ROCKが好きになりました
格好いいですね(笑)

>Sharaku☆さん

いつもコメントありがとうo(^-^)o

個人的にワンオクにはもっとファンが増えて、いけるとこまでいってみてほしいです(笑)
正直にわかファン云々問題は完全感覚が話題になった時点で始まったことだから今更どうしようもない(笑)
JAWEYEの新曲はほんと良い感じ!楽しみ!

で、Nothingだけど、正直言うとそこまでオススメできる訳ではないです。記事内にも書いたけど、ちょっと同じような曲が多いなーっていうのがほんとあるので、気をつけた方がいいです。
最近は日本語の曲も歌ってるから割と聞きやすくなったかも?

確かにベガス進化しすぎてry))

Scream Hard as You Canはやばかったねwww
シンガロングを導入した点や、Minami無双はかなり評価できるよ(笑)
次に解禁されるLey-LineのPVにも期待やね(`・ω・´)bキリッ
ワンオクに関してはこのシングルで今以上ににわかがつきそうな予感が…(なんせ映画る〇うに〇心の主題歌だからねw)
まぁThe Beginning自体はワンオクっぽくて良かったけども(-.-;)
JAWEYEの新曲よすぎやね!!(゜∀゜)
1stシングルにしてはかなり完成度高くて、たくさんのROCKファンに指示されるはずっ(^w^)/
Nothingは名ばかりで曲は全く聴いたことないっす(^^;)
まぁカロリッスンを機会に聴いてみますわ(*´ω`*)ノ

>彩斗さん

応募ハガキのために複数枚買うつもりですか!? なんというおかねもち…
ファンの鏡ですね\(^o^)/

PVの演出かっこいいですよねー!なんかもうラスベガスはPVの斬新さでも他にマネできない一つの地位を確立したように思えますね。

今回のPVは演出がカッコヨすぎて・・もうヤバいよぉぉおぉぉぉo(`▽´)o


応募ハガキか・・・
真面目に何枚買おうかな(^w^)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
