2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


古着屋攻略 in 心斎橋


dotonbori-river-01-s.jpg


今回は1人で心斎橋の



古着屋を巡回してきたった!




(※ぼぼぼぼっちちゃうわ)





と、いうのも


前回は友達と同じように心斎橋に行って服を買ってたわけなんだが



正直全然ゆっくりできない。



おかげで全然良い服が見つからなかったし、なんかノリで微妙な服も買ってしまった。


くっそおおおおおおおおおおおおおおおおお (責任転嫁)



それじゃあ どうする



1人で行くか?




ということでここに寂しい独身男性が一人真っ昼間の大阪都市部に赴いたわけです




で!





RCWHC.jpg


WEGO


SPINNS


WOMB


HANJIRO




という



見事な古着屋ラッシュ。

(古着じゃないとこもあるが…)




とりあえず全部安い店!


あとABC MART!


で、



yu.jpg



ちょっと(?) 派手なクツ…




と、服を



買いすぎワロタ



ちょ、ちょっと買いすぎたかな…?




ま、まぁいいや。今回はどれもそれなりに気に入ってるし。


何よりこの半ズボン!!!! ついに手を出してしまった!!!!!!!!!!!!!!!! 前から欲しかったんだけど勇気がなかった!!!!!




半ズボン!!!!!!!!!!!!!!



しかもいきなり派手だ!!!!






あと問題は左上のポロシャツなんだけど・・・




ネクタイ付いてるよ!!!!!!



大学でネクタイしてるやつ周りにいるか!?!?!?





うわあああああああああああやばいこわい どうしよう。


正直ネクタイとか蝶ネクタイとかストールとかハットとか前から憧れてたんだけど



あまりにも周りでしてるやつがいない!!!!!




浮かない!? 浮かないかこれ!? 大丈夫か!?


正直言ってサルエルパンツ履いてるだけでも周りから相当変な目で見られてるんだけど・・・・・・・・・・・



半ズボンに ネクタイ


は、原宿系…!? が、大阪にいてもいいですかね…?



んいいいいや、違う!俺がファッションの先駆者になる…!!!! 俺が未来の普通となるのだ…!!!!!



んむっふぅうううう… 今週学校は水曜からだけど、皆の反応はいかに。


テストでそれどころじゃないか。


っていうかテスト期間に何してんだ俺は。


(ま、正直今の大学ゆとりすぎて単位とか落とせる気がしないんだけど…)




ということで、


カロリの大阪放浪記でした。正直久しぶりに外を8時間も歩きっぱなしはかなりキツかった。


はー 楽しかったー\(^o^)/












今日のカロリッスン




なんか最近ほんとネタ切れしてきたから大御所紹介…





little miss weekend







tener.jpg




STRAIGHTENER





はい、みなさん御存知の邦オルタナティヴ・ロック、ホリエアツシ率いるSTRAIGHTENER(ストレイテナー)です。


あれ、今ではカタカナ表記が正しいんだっけな?まぁどっちでもいいや。



で、テナーです。最近ではセルフアコースティックカバーしたアルバムが話題になってましたね。賛否両論でしたが。


いやーもうテナーっていったらホリエさん最高だよ天才だよ ふぉおおおおおお くらいしか言うことないんだけど、


今から新規のファンになるのはちょっと難しいかな?オルタナっていうジャンルもあるし、音的にも常に新しさを求める最近の若者には物足りないかも知れない。


まぁでもこういうオルタナロックバンドっていうのは一度その良さに気付いちゃったらもう抜け出せないんだなこれが…


っということでその良さをまだ知らない人はぜひ知ってみてちょんまげ!売れてるバンドには必ずわけがあるのです!


(なんかこの流れだと次のカロリッスンはART-SCHOOLになりそう…)


ま、そんなかんじで、そんな感じです!




どのアルバムがオススメかって言われると難しいなぁ…
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>くまさん

そう? 今はとにかく大学生っぽい格好を目指してるからそう言ってくれるとうれしい。
や、でもね、言っとくけどこんな格好してる人滅多にいないぞ…?

大学生のテンプレって感じじゃないですかね(´・ω・`)

>Sharaku☆さん

古着屋は安いからいいヨ~(^ω^) 古着屋っていっても、古着も取り扱ってるっていうだけでほとんど新品だけどね。
ただ、今回紹介した店はどれも派手な格好が多いから、そういうのを好むなら是非とも一度は立ち寄ってみることをオススメしますぜo(^-^)o

オシャンティー(^ω^)

古着屋巡りとか…

カロリさんどんだけオシャンティーなのっ!!(笑)

自分はユニクロやらしまむらやらg.u.で満足してるしwww

俺も古着屋巡りとかしてみようかな♪

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
