2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


――という夢を見たのさ。


9万アクセスありがとうございます!!(>_<)
aa_20120818152624.jpg




(※今回はすごくきもちわるいことを書くので激しく気分を害する恐れがあります(笑))





今日夢でね…


彼女ができる夢をミタ\(^o^)/






まぁ事実上生涯で初めて彼女ができた瞬間だったよ(笑)



別に今彼女が欲しいわけでもないし



誰か意中の人がいるという訳でも無いのに






な ぜ あ ら わ れ た。





顔は全然知らない人で正真正銘のオリジナルキャラだったよ



もう記憶が曖昧でかわいいかどうかもよく覚えてないけど



なんていうか あ、愛嬌はあったよ…




ま、まぁそれで、



きゃ、…



きゃっきゃうふふしてきたよ…(今思い返すと多少死にたい)



ベタベタの恋愛漫画のワンシーンみたいなセリフ言って…(ま、まぁそりゃ夢だからね)



つまり



それなりに幸福な時間だったような気がするんだよぉおおおおおおおおおおお(うわぁああああああああああああ\(^o^)/)





なんていうか、



今まで「彼女とかめんどくさそうだし別にどうでもいいわwwww」





aaa_20120818152624.jpg





彼女とかも わ、わわわ悪かねぇなぁぁあ(震えた声)



とか思って現実の希望に思いを馳せちゃったよおい…



…ふぅ。



という、




そういうことです。はい気持ち悪い話終わり。










話は変わって




服買いました!\(^ω^)/マタシンサイバシダヨ!



20120818_012117_20120818172840.jpg



今回は半パンがメイン!! もうハマった!!!!



あと水着(右下)も買えて大満足!!!!




あと今回割引がすごくって、左上のBIG Tシャツとかめちゃくちゃお気に入り。




20120818_012203.jpg


んでクツ!!



サンダルはまぁいいとして、



この右のVansHalf Cab!!!!



緑っ!!!!!



ほんとは赤とか黄色とか派手な色が好きなんだけど、今回は逆に濃い緑で攻めるという考え。


サルエルパンツにはきっと合うはず。うふふ。



で、これは結構前の話なんだけど


20120818_012410.jpg



G-SHOCK!!!!!! WAO!!!!!!




買いました。い、い、い、



いちまんさんぜんいぇんでふ…!!(ガタガタ)



まぁブランドものの時計はこれくらいするけどさー



まだ学生ですからねぇ…!!!! ちょいキツイ出費かなぁあああああ…????



ま、でも気に入ってる。めちゃくちゃ気に入ってる。おかげで左腕の信頼感が半端ない。(左腕の信頼感ってなんだ…)



ま、そんな感じで




そんな感じです はい。買い物の話終わり。









もう一つお伝えすることがあって、



わたくしカロリは8月20日より部活(学園祭実行委員)の合宿が初まります。



だから26日くらいまでは更新どころかコメントの返信すらできない状態になります。



そこのところはなんとか御了承ください…



以上です。











今日のカロリッスン








Crossfaith - "OMEN" (The Prodigy Cover) Official Music Video








Crossfaith



20120405215057.jpg

2006年11月Kenta Koie (Vocals), Terufumi Tamano (Program / Vision), Kazuki Takemura (Guitars), Hiroki Ikegawa (Bass Guitars), Tatsuya Amano (Drums)により結成。ストリングス/エレクトロニカを随所に織り交ぜ、ドラマティックに展開するユニークな発想を武器に、メタルコアや叙情系ハードコア、スクリーモ要素のあるキャッチーなメロディーをバランスよく楽曲に取り込み、独自の世界観を造り上げている。






――――はい。



ということでここのブログを見てるラスベガスファンの人なら大抵知ってるであろう日本のスクリーモバンド、Crossfaithです。


スクリーモといってもクリーンボーカルは存在せず、これはエモといえるのか??とジャンルの定義を改めて疑いますが、細かいことを気にしたら負けですね。もうこういうシャウトは全部スクリーモでいいよもう。


で、Crossfaithといえばやっぱりこの濃いー濃いーメタルコアにエレクトロニカです。バッキバキのトゲトゲのエレクトロ要素をふんだんに盛り込んでいます。


いやぁ、大好きですね。演奏だけで聞いてても楽しいです。


しかしそれでもやっぱり、昔自分が実際そうだったのですが、


「クリーンボーカルがないスクリーモってどこ聞いても歌が同じで何が良いのか分からない・・・」


って考える人も多いと思う。


それはたぶん求めているものの違いです。Crossfaithのスクリーモの魅力は、元々そういうメロディアスでキャッチーなものではないと思います。


じゃあ何なのか・・・?


それはきっと自分で見つけない限り分からないことだと思うので、今ここでは何も言わないでおきます。


まぁ何度か聞いてるうちにある時ピタッと琴線に触れる瞬間があるはず。


Crossfaithは日本のスクリーモシーンを大いに盛り上げているバンドの一つです。


ぜひとも多くの人が、こういうスクリーモも受け入れられるようになったらなぁ と思います。



で、今回なんであえてCrossfaithのOMEN(The Prodigyのカバー)を選んだかというと、


まぁうまい具合にCrossfaithらしくアレンジされてすごいかっこいいっていうのもあるけど、


すごい個人的な理由で、


最近ハマってるPerfumeの新曲『Hurly Burly』に似てたなぁ…と思って(笑) (分かる人なら分かると思うけどかなりどうでもいいね!! すんません!!)


Perfume #Hurly Burly [ハピM ver.]



この後ろで流れてるシンセリフがなんとも…


さすがヤスタカさん、テクノの王を挑発してるぜ(笑)


あとたぶんこの動画は速攻消されると思うから気になる人はPerfumeの新譜「Spending all my time」を買ってみてください。収録曲3曲全部良かった…最高。


話変わるけどPerfumeのライブにめちゃくちゃ行きたい。PTAにも入ってないけど行きたい…






ではでは合宿に行ってきます(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>Sharaku☆さん

まぁ普通は怖い夢の方が多いわな(笑)
Sharaku☆さんも一度見てみたらいいぜ…(゚∀゚)←(遠い目)

Crossfaith…今回こうして取り上げてみたけど正直気に入ってもらえる自信がない…( ̄ロ ̄ll)
とりま合宿行ってきますーヾ(・ω・)ノ

いいなぁー!!!!(゜∀゜)

そんな甘い夢見たことねぇよwww
俺なんか滝から落ちたり、黒服の男に追われたり…
それはそれはおどろおどろしい夢ばっかりなのです(^^;)
まぁ彼女欲しいとかじゃないけどねー(笑)
服イイなー(^з^)-☆Chu!!
俺も欲しいぜよっ!!
Crossfaithは知ってるけど詳しくは聴いたことはないかも(´Д`)ノ
とりま聴いてみます(^^)ゞ
合宿がんばるんばー(*´ω`*)ノ

>SHOGOさん

鹿乃さんは歌い手の中では聞きやすかったので、好んで聞きます。実は大学の友達にニコニコが好きな人がいたから、最近ちょっとそういう方面も勉強したんです(笑)
もしニコニコの記事が需要ありそうなら一度特集してみたいのですが…(´゚'ω゚`)。o (反対意見がこわくて書き辛い…)
あ、そういえばThe Beginningに触れるのを忘れてました(笑) 自分も同意見です。思ったよりロック調でかっこよかった。

都会が安いというか、このスピンズという古着屋が安いんです。また機会があったらぜひ寄ってみてくださいなo(^-^)o

あれ、Crossfaithて、こんなカッコよかったけ?(; ̄ー ̄)
てか鹿乃さん知ってらっしゃるとわ!
自分は、激しいの聴いた後に、ニコニコの女性歌い手さんの美声で耳のリハビリするのが日課になってますw
The Bigining フル公開されましたね。
フル聴くと、少し印象良くなりました。

服、そんなに値下げされるんだ・・・
都会に言ってみたいorz

>Yutoさん

好印象を持って頂けてうれしいです!Crossfaith、ぜひ聞いてみてください!
(とは言ったものの、やはりこの手のスクリーモは同じような曲が多いのでお気を付けて(笑))

合宿行ってきまーす!\(^o^)/

Crossfaithあんま聞いたことなかったんですけど・・・
ハマりました!
他の曲も聞いてみます(`・ω・´)

合宿行ってらっしゃいませ(^o^)/

>夏野菜

久しぶりかと思ったらぶっとびすぎワロタww 買 い ま せ ん(^ω^)

(次はドール買う夢でも見るか…)

お前もドール買おうぜwwwwww1/3のを

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
