2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


当選!!!!!!!!


12月23日


なんばHatch




Fear, and Loathing in


Las Vegas





ライブチケット当選



キタ━━(゜∀゜)━━!!!





友達と二人で2枚ずつ申し込んだら!(。∀゜)


どっちも当たったあああああああああああ(。∀゜)(。∀゜) 合計4枚!!!!!!(。∀゜)(。∀゜)(。∀゜)


同じ学部のやつらを連れて行ってきまあああああああああああああす!!!!!!!!!!!!(。∀゜)(。∀゜)(。∀゜)(。∀゜)





ふぇええええええ(゜∀゜)えええええええい!!!













更新が遅れました。本当に申し訳ないです(´;ω;`)


というのも部活の合宿がついこの前までずっとあったのと、


何より今






大阪に引っ越した







というのがかなり厄介で、



つまり 一人暮らし が突然始まったわけです。


もー 大変なんてもんじゃない。


ぜんっぜん部屋が片付かない。


まだネットも繋いでない。


テレビなんて箱から出してない。


他にもやることがいくつもあって…




ちょっと笑えないくらい忙しい状態です(笑)




とにかく!今はラスベガスが当たった嬉しさで疲れが吹き飛んだ!!!!


12月まで生きる理由ができた!!!!


もし12月23日のラスベガスのライブに行く人がいたら会場で会いましょうヾ(・∀・)ノ


ということで・・・


ちょっとマジで忙しいので今日はカロリッスンはなしです。


ほんとはThe Beginningの感想も書かなきゃいけないんだけど…


とりあえず部屋が片付いてから!


それでは!


12月、大阪なんばHatchで合いましょう!!!!!!\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


最近知ったんですが
9mmが出るらしいです

羨ましいです(>_<)

>夏野菜

確かにこれはそう見えなくもないなw
ちゃんと当たってるよ\(^o^)/

>Yutoさん

受験生…!! ならしょうがないですね。しかし来年からチケットの倍率はもっと上がると思いますよ~(;゙゚'ω゚'):
感想はできるだけ詳しく情熱的にお伝えするつもりです

受験頑張って!来年から思い切ってライブに行けるように!

おめ

この記事のタイトルを読んだあとに前の記事のタイトルを見て吹いた

うわああああああああああああ
いいですね

自分は受験生なんで応募すらできません(T_T)

感想ぜひぜひいっぱい書いてください

>彩斗さん

駅、駅は!? 別にそんな車で行かなくたって!(笑)
一人暮らしはスピーカーで大きな音で音楽を聴けるのが気に入ってます\(^o^)/

>葵さん

浪人生にとって12月あたりは結構キツいのでは!?(笑)
まぁ息抜きも大切ですもんね。当日は存分に楽しみましょう!o(^-^)o
ワンオクは進化というか、大人になってきてるような気がします。
しかしラスベガスレベルの進化を他のバンドに求めるのは少し酷ですねw あれは凄すぎる…

ええなぁ
うらやましいなぁ

一番近いライブ会場まで車で2時間とか車持ってないから無理だよっ(ノ△T)


一人暮らし楽しいですよ( ̄∀ ̄)
とりあえず12月まで頑張ってください

僕も当たりました!!

浪人生ですけど、その日のために頑張ります笑

The Beginningはやっぱ二曲目です。
ラスベガス同様常に変化、進化して欲しいです。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
