2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


19歳って中途半端だなぁ


20120901_211758-horz.jpg



写真は帰省した時に副管理人のDONに誕生日を祝ってもらったものです。


こんなんしてもらったん初めてや…(;∀;)


今までは夏休みの宿題をやりながら涙を流して迎えることしかなかった誕生日が、まさかこんな素敵なものになるとは!


でもさすがに男二人でケーキはキツイ!(笑) 全然食えなかった!


しかもハッピーバースデーの歌じゃなくてなぜかくず「全てが僕の力になる」を二人で熱唱した後ローソクを消すというかなりシュールな光景にw


ということで現在兵庫に帰省して寄生しているカロリぐうたら滞在記ぃいいいい('A`)('A`)('A`)

どうも、またまた長らく更新をサボって何をしてるかというと、実家のカレーをたらふく食っています。


やっぱり実家はいい… どんだけ気楽なんだよ これはやばい。




引っ越し先の片付けがまだ残ってるのが気になるけど

とりあえずカレーがウマイッ!!(゜∀゜)




なんてったって実家だったらおかわりがタダ…!! しかもうまい…



一人暮らしのバナナと牛乳のみの生活に比べたら

ここはまるでエデン…!!





天国…!楽園…!桃源郷…!ユートピア…っ!!!!!!!!!!!!!





で、ぐうたらしてました。もうコアラの方が働いてるんじゃねーの…!? っていうくらいのニートっぷり。



そろそろ働かないと!!!! 色んな意味で!!!!



ということで特にネタがあるわけでもないのですがとりあえずブログを更新している感じです






自分の通う大学は夏休みが短く、8月10日くらいから一ヶ月くらいしかありません。つまりもうすぐ終わりです。まぁ充分っちゃ充分ですが他の大学と比べると圧倒的に短いです。これは困った。


せっかくの大学一年生の夏休み(たぶん今までの人生で一番暇な休暇)だったというのに何もしていない!


や、部活の合宿とかあったけどそれだけだし、いやあのなんていうか…その、ね。


なんかあるよね。リアルに充実している人達ならきっと何かあるよね普通。



何かって何…('A`)



誰か教えておくれよエロい人…



ふふんっ、まぁでも俺はね、先日友達に


「学校始まったら麻雀しようぜ!」


っていうお誘いを受けたからね。ふふふ…今から雀龍門で練習しておくかな?へっへっへ



なんて充実した夏休みでしょう…(oдO;)









今日のカロリッスン






ヒダカトオルと

フェッドミュージック





hidaka.jpg
「ヒダカトオルとフェッドミュージック」とは……

もともとは先輩でもあるカジくんのプロジェクト<カジヒデキとリディムサウンター>に触発され、Twitter上でヒダカからフェッドミュージックのメンバーに飛ばした、冗談交じりのつぶやきがきっかけで生まれた音楽プロジェクト<ヒダカトオルとフェッドミュージック>。
カジリディムが80′sネオアコを基調としたサウンドだったのもあって、被りを避けつつ、震災後のギスギスした空気感を癒す意味も込めて、同じく80′sの代表格とも言える「A.O.R.」を狙ったサウンドを指向。
メンバー達の幅広い志向性から、JAZZやFUSIONも含む数々の80′sマナーな楽曲群は、アーバンな香りと共に21世紀の今、逆に新鮮に聴こえるPOPマジックを内包し、ゆるいライブMCと相まって、大人の苦笑とキッズの笑顔に包まれる魅力を発揮。
2011 年10 月12 日にデビュー・シングル『OUR FAVORITE SONGS』を、キュビズモ・グラフィコと櫛引彩香とのスプリットとしてリリース。この初夏、いよいよ待望のフル・アルバム『REPLICA』が発売。







・・・はい!ヒダカトオルさん(とフェッドミュージックのコラボ)…です!なんか説明が難しいですね



なんていうかもうバンド名でもなんでもないんだけど、とりあえず



ビークルのヒダカさんが帰ってきた!(゜∀゜)


ということを今は純粋に喜びます。


いやぁもう・・・やっぱりいいですね。ヒダカさんの声は。なんでこんなにすーっと耳に溶けるんだろ。


といっても自分はビークルのベストしか聞いてない中途半端なファンなんだけど。


いやぁ…それにしても癒される。正直フェッドミュージックについては微塵も知らないけど。


うん。


たまにはこういう癒される系の音楽も良いですね。生活のBGMとして最高の音楽。


うん。


あれ?(なんか書くことが…ない…!?)


まぁいいや。


そんな感じです!!!!!!!!!!!!






あ、あと

遅ればせながらワンオクの感想ですが

どの曲も良い…良いんだが、ちょっとくらいニッチみたいな勢いが欲しかったなーなんて。

いやほんと3曲とも良い曲なんだけど、このままの勢いだとこれからが心配というか、なんというか。まぁ実際自分はそこまで思ってないのですが、いかんせん自分の周りの友達も、ネットの評判を見ても、特に昔からのファンからは酷評が少々目立つようで少し寂しいです。

ワンオクはるろ剣を見て曲を作ったって言ってたけど、正直そういう会社の方針はやめてほしい。

例えそれですごい良い曲ができようが、ワンオクには自由に曲を作ってほしい… とか思ってしまった。生意気なファンです('A`)。o (最近どのアーティストにも同じようなこと言ってる気がする(笑))


スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>ゲム

お、おぅふ…(;^ω^) ありがとう。
いきなりどうした受験生(笑) そちらの近況は地元の浪人生達から聞いてるよ。
うん、まぁ…頑張れ!!!!!!!!

遅くなったが誕生日おめでとう ノシ


>夏野菜

ありがとう。俺ももうおっさんやでぇ

最近やっと引っ越しが落ち着いてきた
そろそろ更新再開できそう (ひとりごと)

今更だけど誕生日おめでとう

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
