2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


このほとぼりが冷める前に。

どれくらい久しぶりの更新かも分からないけどこんにちは。


カロリです\(^o^)/


簡潔に色々言うと、自分は


大学の学園祭実行委員として一ヶ月間自分の仕事を全うしていました。


そして先日ついに今までの集大成と言える学園祭が終了し、今日片付けが終わり、やっと晴れて自由の身です。


途中どういう状況か報告できず、ブログとしてほんとあるまじき姿ですが、


やっと一息ついたので更新します。





今本当に幸せだ!!!!



最高にいい思い出をありがとう!!!!!!!!!!














正直言うとこの一ヶ月…というかこの一週間、





洒落にならないくらい忙しかった。





何がどう忙しかったかは書ききれないけど、とにかく



眠たかった お腹が減った 眠たかった眠たかった眠たかった眠たかった いやもうマジで






ほとんど寝てない。





・自分の受け持つ企画の進行、リハーサル、見直し


・ヒーローショーのキャスト練習


・ステージ作り(機材搬入・物資移動)


・その他諸々



大変だった…正直言って途中何度かやめたくなるレベルの限界が押し寄せた…でも


やっぱり同じ部活の人といると安心する。頑張れる。元気でる。


高校時代友達がほとんどいなくて誰にも頼れなかったからこそ今この状況がすごく実感できる。


友達は本当に大切だってことを堂々と言える。


なんかベタでくさい感じだけど俺にとっては本当に大切なことで、それは高校時代の自分では絶対に分からなかったことだし、分かろうとしてなかったこと。


だから今もうほんとに幸せ。


今のこの気持ち…楽しいとか疲れたとかそんなんじゃなくて、満たされてるって感じ。


言葉では言い表しにくいけど、俺はずっとこんな充足した気持ちに憧れてたんだなぁって。それほどに今の気持ちを最高に思う。


これからもずっとこんな風に思えるように生きていきたい。


そのために今この学園祭実行委員で学べることを学んで、人間的に成長して、自分のやりたいことを見つけて、


将来もずっとこんな気持ちになれることができたらなぁって思う。


とにかく。


この部活に入ってよかった。今思うと本当に楽しかった。


これが半年前までパソコンに頼ってしか生きていけなかった自分の人生だとは思えない。


毎日死ぬことを考えてた人生だとは思えない。



俺は変われたのかなぁ。


これからもちゃんとやっていけるかなぁ。


頑張りたいなぁ。…頑張らないと。


みんなに認めてもらえるように、社会で上手に生きるために、自分で自分を誇れるように、


大学で成長してみせる。この貴重な時間を一つも無駄にしないように。



頑張る!!!!!!!!!! 以上!!!! 感傷に浸ってすごい調子乗った文面になった日記でした!!!! おわり!!













今日のカロリッスン




Pollarstars - Tick Tock










Pollarstars



FF_nontext.jpg





・・・ということでPollarstars。


っていうか芳川よしのさんです。個人的にかなり好きな音楽プロデューサーです。ネットレーベルに詳しい人なら御存知かと思いますが、まぁ正直これを知ってる人はほとんどいないでしょう。


今回の場合はMaltine Recordsで検索すれば出てきます。フリーのネットレーベルで、ダウンロードは基本的に無料です。もちろんこの、PollarstarsのFinal Frontierも。


オススメです。特にこの3曲目のサイエンスフィクションなんて最高です。ヘビロテが止まりません。


自分は最近こういう音楽を聞くことが多く… 友達にはラスベガスをもっと聞けと怒られるのですが(笑)


いいですよね。こういう音楽も。疲れた時に聞くとすごい気持ちいい。


なんてったって無料なのがいい。無料。


なんか最近は違法ダウンロード云々の話をよく聞きますが…これは合法です!これこそが合法!


ぜひとも、こういったフリーの音楽の世界も広げてみてはどうでしょうか?o(^-^)o


以上、お久しぶりにカロリでした。


現在気を抜くと軽く気絶しそうなくらい眠いのでもう寝ます\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>SHOGOさん

確かに、ネットレーベルから良い曲を探すのは難しいです( ̄ロ ̄ll)
マニアックなジャンルも多いし、何よりプロと比べてしまうとあらゆる点で未熟さを感じてしまうのもちらほら…
まぁ、それも含めて自分はいい曲探しを楽しんでいるのですが、なかなか難しいですよね(´~`)

>彩斗さん

ネットレーベルなんて知らないのが普通です!気にしないでください!(笑)
もし知ってたとしたら相当な…僕のような変態音楽好きであることは間違いないでしょう…


みなさん久しぶりの更新なのにコメントくれてありがとうございます!ほんと元気でます!(ToT)

先日、カロリさんの昔の記事にネットレーベルの記事があったのを思い出して、聴きだしたら、この記事で嬉しい限りです。
なかなか良作を探すのが難しいですね・・・
ぜひ、この類の記事も続けてください!
学祭お疲れさまです。

合法・・・その手があっ(ry
ネットレーベルとか全然チェックしたこと無いなぁ(・_・;)



大学祭お疲れさまです!

>鬼のけーちゃん

ありがとう。鬼さんのコメントを見るといつも涙が出そうになるよ。高校時代は鬼さんと同じ時間を過ごせて本当に良かった。
そちらこそ、勉強やら麻雀やら塾講師云々… 頑張って共に充実した日々を送れるようにしよう!

>匿名さん

最近音楽から離れていたためそのアルバムの存在をすっかり忘れてましたぁあああ('A`)
Simulated reality…もうジャケットだけでご飯三杯はいけそうなオーラを感じます(笑)
自分も早く聞いてみますん!!\(^o^)/

カロリッスンのコーナーをちゃんと見ててくれてありがとう!そういうの本当に嬉しいです!(笑)

充実してるようでなにより。
あなたの高校時代をよく知っているから、今ほんとうにイイ仲間・環境に恵まれてるんやなぁって思う。
このまま大学4年間いい感じで過ごせたらええな!
体には気ィつけてな。
東京から見守っとります。
またいい報告待ってる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
