2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


10万アクセス突破!しました





が、









(最近全然更新できていない……っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)






いやもうほんとやばい。ブログ存続の危機を感じるくらいやばい。


このブログ…長年やってきて…ついに10万アクセス…


10万アクセスですよ!! 10万!!!!


感慨深いものがあるよ…この数字はほんとに凄いよ…


いやもうこんなブログに今まで来てくださったみなさん本当に心から感謝申し上げます。


特にコメントをくれていた方。本当にありがとう。あれほんとすごい嬉しいんだよ。


こんな自分ばかり喜んで、少しは何か皆様にお返しできるものはないか………なんていう前に



更新が最近全然出来てませんすいません。



もはや最近ツイッターすら呟きがほとんど無い始末。


もうなんていうかね…理由は色々あるんだけど。


1番の理由は何より大学で遊びほうけてリアルの充実を満喫して頭がお花畑なこと。


っていうかもうそれが全て。


あーもう最近だめだぁwwww


と開き直ってる始末。


こりはいけない。


いけない、が、


思ったようにことは進まない…!! あぁそうだ受験時代もこうだった 勉強しようと思っても勉強できない…


なんなんだろうねもう。


言い訳がましくてすいません。もう何も言わないでおきます。そもそも気まぐれんな僕です。もしかしたらまた突飛もなく更新を始めるかもしれませんしいつしかいつの間にか息を引き取ってるかもしれません。


そんな感じなので、話は飛んでとりあえず最近の色々を書きます。




・一人暮らしやばい!大変な側面はあるが基本的に自由で楽しい!っていうか学校近すぎ(笑)

・大学楽しい!…楽しい!楽しい!楽しい!トモダチイッパイユメイッパイ!

・JOYSOUND(カラオケ)のボイスエフェクトのテクノボイス楽しすぎる!! ラスベガスの声が出る!!!!

・っていうかラスベガスツアーファイナルのゲストバンドが9mmとか熱すぎる。やばい。発狂もの。

・新しいWalkman(NW-A867W)をついに買った!! 64GBで24000円とか熱すぎる。

・最近きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターばっかり聞いてる…あと久しぶりに9mm。

・嵐のライブ(母親が)当たった!家族で行ってくる!!!! 初めての京セラドーム!(笑)

・あと最近jubeatにハマって、Lv8,9ぐらいまでなら問題なくクリアできるようになった。特にRyu☆さんとkors kさんが好きすぎる。あともうちょっとハードコアもSOUND VOLTEX並みに増やしてほしい。エアーレイド大好き。





みたいなことをホントはブログに書きたいんだけど、なんでだろう。まだなんだかんだで色々とやることが残ってるからかなぁ。


はぁ。


いっそのこの今日のカロリッスンだけのブログを作ってみようかしら。


自分でいうのもあれだけど正直あのコーナーは結構好評を博してると思う… コメントも多いし何よりあれでそのアーティストを知ってくれて好きになってくれるとか嬉しすぎる…


とか!またそんな適当なこと言ってると足下救われる!有言実行詐欺もいい加減にしろと自分にいいたい。



と、まぁそんな感じで。




今日のカロリッスン





(あぁ久しぶりにここまでブログ書いたけどやっぱりブログ書くの楽しいわ…)







sfpr - Castaways Cover Over (Music Video)










sfpr

main4.jpg






今日はSFPR…です!もしかしたら過去にも一回紹介したかも?


まぁそれはいいとして


もうすぐ新作のアルバムが出ます。すごい楽しみ。楽しみ~!





まぁ聞いての通り僕が好きそうなエレクトロ成分バリバリのロックサウンドですよ。もうたまらん好きですね。脳漿が溢れ出しそうです。


しかし今のこの時代、やはりこういうスタイルの音楽はまだ受け入れがたいのか…知名度は思ったように伸びません。


是非とも頑張ってほしいものです。自分は全力で応援しています!


はい。


いつもこんな感じだったっけな?


今日のカロリッスンでした!それではまた!!\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>山口 孝志さん

ありがとうございます?(´・ω・`)??

これは

いい!!

>leveldownさん

すいませんw 個人的に9mmのゲストバンドの決定事項はちゃんと記事にしたいくらいの衝撃だったのですが、ついついこんな書き方となってしまいました('A`)
いやーもう9mm最高に楽しみです(笑)

あれ?9mm書かれてた(笑)

>のむさん

9mmを生で見てやるぜ~!ハートに火をつけるぜ~!!
のむさん…高校時代の私に同じ目線で話してくれた数少ない友達よ…
また会えるといいね\(^o^)/

おめでとう!
リア充してそうで何よりw
ベガスと9mm羨まし過ぎて吐きそう(^q^)
残念ながら君の事を覚えているぜ!
また会いましょ!

>鬼のけーちゃん

単位は全部とれてるよ。安心して。割と真面目に頑張ってる方だと思う。
西田てwww特定はできなくともここで本名を出すのはやめたげて!(笑)
連絡は来てないかな。高校時代のクラスメイトの記憶に私という存在は既に消去されていることでしょう…

>匿名さん

そう言ってもらえるとありがたいです!! これからも更新を頑張りたい…と思っているのですがなかなかうまくいきませんが頑張ります!! ラスベガス、一緒に応援していきましょうねo(^-^)o

>彩斗さん

偏差値が低い大学生の頭はみんなお花畑ですよ(笑) (ただし文系に限る)
ファッションモンスターはほんとに良い!! 特に「面白いって~」あたりのメロディがクセになる!スクラッチも最高!!!

おめでとうさぎ。

単位はちゃんと取れてるん?

あと西田から連絡きた?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10万アクセス突破!おめでとうございます!

頭がお花畑状態ですか・・・羨ましいです(>_<)



ふぁっしょんも~んすた~www

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
