2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


"All That We Have Now" Release Tour ファイナルシリーズ at 大阪:なんば Hatch

何年ぶりかの更新です(笑) 前置きとしていつもみたいにグダグダ書きたいことはあるけど今回は早速本題です



20110517_1829912-vert.jpg





ラスベガスのライブ





行ってきまし



たっ!!!!!!!!!!!!









ということでね、まず




"All That We Have Now" Release Tour ファイナルシリーズ at 大阪:なんば Hatch [12/23]

の、セトリ。



9mm Parabellum Bullet

01-Discommunication
02-Cold Edge
03-Wanderland
04-新曲
05-ハートに火をつけて
06-Supernova
07-新しい光
08-Black Market Blues
09-Talking Machine
10-Punishment





Fear, and Loathing in Las Vegas

01-Acceleration
02-Scream Hard as You Can
03-In the End, the Choice is All Yours
04-Chase the Light!
05-Jump Around
06-Defeat and Beat
07-Stray in Chaos
08-How Old You are Never Forget Your Dream
09-Ley-Line
10-Twilight
11-Solitude X'mas
12-Don't Suffer Alone
13-Crossover
14-Just Awake
15-Love at First Sight












……………………ということでね。



上のセトリを見ても分かるように、


初めてのライブ参戦の私としては感想があまりにも多すぎるので、


いつもの如く感想を箇条書きで書いていきます(笑)






思った順に思うがままに書いていきます


ほんとライブ童貞の感想なのでちょっとあれですが大目に見てくださいな



ちなみに今回は友達3人と一緒に行きました\(^o^)/








~難波到着~




・なんば Hatch(そのもの)でけーっ!(初めて来た!)

・物販並ぶの寒いぃいいぃいいいい

・9mmのグッズは買う列が違うのかよ…

・結局タコTと9mmのタオルを買いました\(^o^)/

・っていうかDickiesの半パン履いてる人多すぎwwww なんだこれwwww

・やっぱヘイスミとかSiMとかワンオクのTシャツ着てる人多いなぁ…(しみじみ)

・で、やっぱりファンの年齢層は若くてチャラくて想像通りだなぁ

・でも、あれ!? 思ったより女性の割合が低い!? もしかしたら3割くらいかも…

・どんな格好でライブに挑めばいいんだ…




ということでミッキーのTシャツにギャラクシーのサルエルパンツを履いていたのは



私です\(^o^)/






~会場到着~



・…狭っ!! 近っ!! なんだこれアーティストとの距離近すぎwwwこれもう整理番号関係ないだろwww

・なぜ会場でPerfumeが流れてるんだ…(歓喜)

・っていうかドリンクを置く場所が無い。さすがにこの重さを身に纏うのはちょっと…(ということで会場の隅に放置)

・ザワ…ザワザワ……ザワァ…!


(待ち時間がかなり長かったため中略)


9mm登場



うぉおおおおおおおおおおおおおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


・この時点で周りの圧力にビクビクッ…(俺はこの波についていけるのか…っ!?)




~一曲目Discommunicationが始まる~





いやぁもう俺はこの曲のイントロを聞いただけでライブに対する恐れが吹き飛んだね。

いきなり大好きなディスコミ。9mmが目の前で演奏してくれてる実感。跳ね上がる会場のボルテージ。揺れる会場。激しいモッシュ。

気付いたらその渦中で暴れ回ってる自分がいた(笑) もう無我夢中で…まるで野生に戻ったみたいに。ここではその状態を調子に乗ってビーストモードと呼ぶことにしよう(笑)






・そして次々と披露される定番曲の数々…(゜∀゜)。o (ワシはもう天国にも昇る気分や…)

・で、まさかの新曲www 良かった…たぶん今公式HPでカウントダウンされてるやつかな?

・っていうか9mmのターン長くね!? 今何曲目だこれ!? ゲストバンドっていつもこんな感じなの!? すいません4,5曲くらいだと思ってました…

・実は3曲目くらいで足腰にガタが来てて辛かったです(笑) あとものすごい喉が渇く。全身から汗が出る。

・でも溢れ出るドーパミン効果でそんなの全然感じない!!!! 幸せだけが自分の脳内を取り囲む!

・で、あの手拍子の時に床をバンバンする集団はなんなんだ(笑) 楽しそうだけど宗教に近い何かを感じたぜ…(・∀・)

・新しい光を一緒に歌えたのはなかなか気持ちよかったo(^-^)o

・Punishment…大好き…

・そして9mm終わり…\(^o^)/モットキキタイ!

・正直もうこの時点でかなり満足してて、この後ラスベガスのライブが始まるなんて…





一体どうなってしまうんだ!?





っていう自分の体力と喉の渇き、死にかけの足腰と客のテンションを心配しながらも始まったラスベガス…





まぁもちろん杞憂に終わったけどね☆(ペロリ






ということで

~ラスベガス登場~


・So!So!So!So!Minami!Minami!Minami!Minami!Las Vegas!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふぅぉおおおおおおえい!!!!!

・で、早速Acceleration…曲は言わずもがな、何より光(レーザー)が綺麗だった。カンドー!(゜∀゜)

・あぁ夢にまでみたラスベガスが目の前で歌ってる…!ラスベガスがこんな近くに…!! ラスベガス…ラスベガスぅううううううううう!!!!(失禁寸前)

・もちろん当然案の定のこと、モッシュはとんでもなかった。サークルモッシュにテコンドーモッシュ、ダイブは当たり前の世界で、一歩間違えれば一生起き上がれないような体になっていたことは間違いないね。(過剰)

・まぁでも場所さえ間違えなければ比較的安全に楽しめた。自分は会場の右の真ん中辺りでサークルモッシュを横目にずっと空いたスペースでヘドバン&ジャンプ&モッシュしてたけど楽しかったぁぁああぁぁぁ世界一楽しい。

・まさか自分があんなに荒れ狂うなんて誰が予想したであろうか…いやもうほんと凄かった。で、個人的に思ったのが、モッシュする時は近くにでかいおっさんがいるより女の子が近くにいるほうがかなり楽。(当たり前か(笑))

・なんでかって女の子だとモッシュしてもダメージ少ないし背小さいから見えやすいし匂わないし色々と気楽。(当たり前か(笑)) でもあの髪の毛のビンタには気をつけろ…やつは凶器だぜ…(指が引っかかるのもだるい)

・で、話が逸れたけどラスベガス。いやーもう何が最高かって



・Chase the Light!


・Stray in Chaos!!!


・Solitude X'mas!!!!!


・Love at First Sight!!!!!!!!!!!!!!!




・全部見れた…!!!!!!(´;∀;`) 友達はShake Your Bodyが無かったのが残念そうだったけど。

・いやもうほんとやばい。やばいやばいやばい。

・Chase the Light!はピコピコイントロの後のモッシュがえげつなかったし

・Jump Aroundはひたすらジャンプだし

・Solitude X'masはオッオッオッオッオーッオオッオッオーッオーオーオオッオッオーッ♪

・で How Old You are Never Forget Your Dreamは休憩…ひたすら体の回復…これがあってよかった…

・で、そこからのLey-Line!この流れは鳥肌が立った!

・で、CrossoverはPVの49秒部分のMinamiジャンプをみんなするかと思ってたんだけど意外と誰も飛ばなかった。なんで?

・で、Just Awakeは思ってたより数倍踊れた!楽しかった!アルバム聞く時いつも飛ばしててごめんなさい!(笑)

・で、最後Love at First Sight…もう俺は死んでもいいと思ったね。体の限界を超えて踊って歌って踊って狂ったよ。もうたまらん。

・それ以外の曲も全部良かったけどもうあんまり覚えてないや(笑) ほんと、夢のような…戦争だった。

・あとなんかあったかな…

・あ、後半ドリンクをポケットに入れて参戦したけど曲開始10秒で吹き飛んだwww ありゃだめだw

・汗がとにかくやばかった…タオル持っていって正解だった

・っていうかラスベガスのMCひどすぎwwww なんだあの途切れ途切れ(笑) 息が切れてるだけならまだしもあれは確実に故意にやってるとしか思えない(;・∀・)

・9mmもラスベガスも、想像してたより遥かに歌がうまかったし演奏も素晴らしかった。LIVE舐めてましたすんません…(;∀;)

・まぁそれくらいかな。

・うん。

・ということでね









そんな感じです!!!!!!!!!!!!!!!





まぁなんていうかあれだ


他にも書きたいこといっぱいあるはずなんだけど、


とにかく今はしんどい。とてつもなく。全身の間接節々が悲鳴をあげてる。


と、いうことで、とりあえずこの記事は終わり!


眠たいからカロリッスンもパス!


では、ではでは~o(^-^)o


いやもうほんと参加なさったみなさんお疲れ様でしたまた会場で会いましょう
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>Sharaku☆さん

まぁ、ファイナルはチケットもちょっと高かったしね!これくらいやってもらわないと!! いやぁもう大満足だよ(笑)
ライブは今まで行く機会が無くて、今回みたいなオールスタンディングのライブは実質初めてだったんだけど…
初めてでこのライブは豪華すぎた(笑) ゲストに9mmとか夢にまで見るレベルの奇跡。
Love atはね…もう…最高だったよ!!!!

>雪なだれさん

女性の方…かな?
ライブお疲れさまでした!初参戦であの激しいモッシュは相当ハードな体験だったとお見受けします(笑)

ギャラクシーのサルエル…見つかってしまいましたか(笑)
今度も夏ではない限りあれを履いていくと思うのでもしかしたらまた会う機会があるかもしれませんねo(^-^)o

いやもうほんとに…ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

乙(^з^)-☆Chu!!

まず率直に感じたこと…
カロリさんもライブ初心者だったのね!!(笑)
正直意外だったわw
ってか9mm Parabellum Bulletが対バンだなんて…
セトリに一目惚れとかStrayが組み込まれてるなんて…
やっぱファイナルは豪華やなー(´Д`)ノ
地方とは全く違うねwwwwww
9mmの新曲の詳細が気になりつつあるけど、まぁ何はともあれ初ライブお疲れさんでしたわ(*´ω`*)ノ

初見です!
ベガスでggったら見つけたのでw

私も行きました!
もうあのライブやばかったですよね!!

私も初参戦で、どうなるのかと思ってましたが
もうマジ泣きしましたよww
ラストにLove at First Sight…踊り狂ってスッキリしましたよねw

そしてギャラクシーのサルエルだと!?
順番待ちのとき、見ましたよwww

とりあえずライブお疲れ様でした!

長文失礼します。

>彩斗

へっへっへっ(。∀゜)
あれは絶対行きべき…価値観が変わるレベル…
行くならまだファンが少ない今!!!!

>Yutoさん

そう言われて初めてSolitude X'masをやってくれた理由が分かりました(笑) 確かにそうだ!

ショートツアーは是非とも!! できたら共に参加できたらいいですね!
チケットの申し込みを願掛けにしたらいいです!

羨ましいなぁ

まったくの別会場だけど移動手段さえあればいけたのに・・・

あぁ羨ましい

さっそく更新ありがとうございます(*゚∀)ノ
いや、もう羨ましいとしか言えません(笑)
今の時期はSolitude X'masも歌ってくれるんですね!いいなぁ

第一志望に合格してショートツアー参戦できたら最高ですo(^^)o

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
