2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


幻界ラジオ

どうも。

カロリです\(^o^)/


バイトを初めて以降、


まぁバイトをしてなくても一緒だったような気がしますが(笑)





久しぶりの更新となります!




誰も見てないでしょうがこんにちは!!!!




実は今回、


「さすがにそろそろ更新してくれ…」



と何もしていないDONから催促されまして、それも



「あんたのブログを土台にラジオをやっていきたいからもっと頑張ってくれ」







とのことで始まります…(・∀・)





幻界ラジオ


「幻界ラジオ」






―――――――――とはいっても、


今回の企画の内容は全部DONが把握しているため、



・正直これが面白いのかどうか



・リスナーにとっては聞いてなんのメリットがあるのか



・そもそも自分たちにとって何をもたらすのか(笑)






…何も分かりません(;∀;)




でもしかし、素人がやるラジオなんてそんなものなのかなぁ


メリットもデメリットもなく、ただ自己満足と身内ウケのために雑談をする…


といってもこの幻界ラジオでは出来る限り音楽のことに触れようと…!(していますが実際そんなにできてません(笑))



ということでね。



とりあえず完成した第一回がこちら!





いやぁもうほんとに…




ただ喋ってるだけです(笑)




まぁでも!毎回少しでも何か有意義な会話ができるように…しているようなしてないような!



まぁそんな感じで。



これに至っては完全にDONが主体となって企画を進めていくため、たぶん結構不定期…不安定な企画となることは間違いないでしょう\(^o^)/



まぁでもね、



もしよかったら聞いてくれたら、


それでコメントなんかをくれたりしちゃってくれたら、


うれしいなーぐらいの気持ちで!


はい!


そんな感じです。


久しぶりの更新で突然こんなことで申し訳ございません・・・が


このブログも近いうちに昔のように復活…予定!です!


ということでね…


頑張ります\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>タマ大佐さん

ラスベガスの情報は常にチェックしてますよ~(`・ω・´)
Tシャツ今回いいですよね!買わないけど!
short tourの防止…?
あぁ帽子ですか(笑)
あれは欲しいですねぇ。通販やってくれたらいいけど…

>彩斗さん

更新…そう言われると息がつまります(笑)
こうして待ってくれている人がいることを私は忘れません(;∀;)←なら更新しろと(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも更新楽しみで確認してましたw
更新乙です!ラジオでも早速見ますかねー

あ、カロリさんもlas vegasの公式サイト見てます?
final releaseのTシャツ2枚とshort tourの防止2つガチで欲しいですw
ネットショップが待ち遠しいー

一緒にベガスファンとしてココロを1つにしましょう!
@タマ大佐(売名

あれ 更新来てる!

久しぶりだと思ったらラジオですかwww


これからも更新楽しみに待ってます!

>Yutoさん

受験!! ついに乗り越えましたか!!!!(笑) おめでとうございます!!(´;ω;`)

ラスベガスはファンが喜ぶことをいつもしてくれますよね~。ライブ映像&PV集がついに出るとは!
もう買うしかないですね(。∀゜)

>Sharaku☆さん

久しく更新しなくて本当に申し訳ありません(´;ω;`) サボってました(笑)
今回のこの企画は本当に友達が勝手に始めたことなので、まぁ温かい目で見てくれたら幸いです(笑)

カロリスナーてw

あ、言い忘れてましたが、
受験はなんとか乗り越えました!!

今はLas VegasのDVD発売やらアー写かっこいいやらで
テンションMAXです!!(((o(*゜▽゜*)o)))

ほんと久々やなwww

更新楽しみにしてたけど…

幻界ラジオ…

な に こ れ w w w

チョー気になるんですけど!!!(゜∀゜)

早速ようつべ行ってくるわ(^з^)-☆

※カロリスナー第一号になれるようがんります!!(笑)

>Yutoさん

お久しぶりです\(^o^)/ こんなブログを見捨てないでくれていてありがとうございます(笑)

ももクロは緑推しですか!!
といっても自分はももクロをアイドルとしては語れないのでなんとも言えませんが(笑)

とりあえずラジオを最後まで(?)聞いてくれてありがとうございます!(´;ω;`)

お久しぶりですーヾ(・∀・)ノ゙

自分は怖いの弱いです(泣
ちなみにももクロは緑派です(´∀`)

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
