2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


一般的な生活 / 幻界ラジオ第二回

どどどどどどうも


更新しないせいで幻界ラジオの公開を発表できずDONが震えてるためやむなく更新します(笑)


最近はバイトを初めて以来てっきりブログに携わる時間が減ってしまいました。


何より、大学生活。


基本的に文系で偏差値低い大学の日常なんて暇な時間に溢れてるんだけど、



大学生ってびっくりするくらい遊ぶのね!



友達は暇さえあれば「今日遊ぼー」「今日バイトあるー?」「カラオケ行こー」


友達のスケジュールを見たら一ヶ月先まで遊びの予定が入ってることなんて少なくない…


そんな戯れに巻き込まれ何も得るものない惰性の毎日…(これがなんとまぁ楽しい)


今まではあまり人と関わってこなかったから、最近初めて一般的な遊ぶ感覚が分かったよ



だめだなこりゃww 堕落する!!\(^o^)/



+バイトときたもんだ。なかなか自分の時間が獲得できない。


ちなみに友達の紹介で個人経営のイタリア料理でホールしてます。大変だけどかなり充実感がある仕事。





…とまぁそんな感じで、


それなりに遊んで、バイトして、授業もそれなりにまじめに、というなかなか一般的な生活をしています。


さぁてこのままじゃいけないぞ


既にこのブログは瀕死の危機に面してるんだが救済の余地もないぞ


ふぉぉお



ということで






今日のカロリッスン





http://www.youtube.com/watch?v=FikMj9-Htvo






THE-GAME-SHOP.jpg

push.jpg

UK Bass Musicシーンから多大な影響を受け、Drum&bass/DubStep/GlitchHopなどを取り入れ、更に独自のスタイルで8bitやGameSoundを駆使した新感覚Digital Rock Band。






ということでーお久しぶりです。


THE GAME SHOPというバンド(?)です。まだちゃんとしたCDは出てないような新鮮なバンドです。


聞いての通りバッキバキのエレクトロ×バンドサウンド!


まるで今のロックシーンを形容するかのように分かりやすいデジタルロック!たまらんね!


現段階ではまだ紹介できる曲が少ないのが残念ですが…


とりあえず名前でも覚えていてもらえたら幸いですね。売れるといいなー!








もいっこ



あとこれはオマケなんだけど


パスピエです。




http://www.youtube.com/watch?v=sTzfwboG1w4






はい!このバンドは以前紹介しましたね。


最近のパスピエといったらなんか山Pの新曲をプロデュースしちゃったりして突然表舞台に出てきちゃったオルタナティブ(?)ロックバンドなんですが、


これ!見ての通り!シングル!で!PVがついに本人達ですよ!!!!


今までガールズバンドだと思ってたけどまさかボーカル以外が野郎だらけだったとは。


かっこえぇ…(・∀・)


なんといってもこのシンセ…たまらんよ。


YUKIみたいなボーカルもいい。なんだかんだでこういう可愛らしい声はクセになる。


いやぁ…もしかしたらパスピエは意外と早くきちゃうかもねぇ。


最近はやっとサイサイも売れ始めたし!良い感じよー!!










で、 幻界ラジオ です。



今回はついに第二回!!!! 第二回です!!!!! 続いてるよ!!(笑)



今回のトークテーマは「い」!



http://www.youtube.com/watch?v=Cv8od2MIAJE&feature=youtu.be




まぁ前回の「あ」に比べれば割と有意義な会話ができたのではないかなぁ…と思われます(笑)


よろしければ聞いてやってください\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>Yutoさん

聞いてくれてありがとうございます!
イングリッシュマフィン…分かってくれますか!あれは本当にお話にならない(笑)

>くまさん

お久しぶりです。
また成人式で会おう\(^o^)/

>タマ大佐さん

こんなラジオを…聞いてくれてありがとうございます!!!
卵かけご飯が嫌いですって!?(oдO*)
えと…それは…うん…
でたらめ言ってすいません(笑)

>よっちさん

どれくらいの偏差値でどの学部に行くかによって大きく変わりますが…
基本的に大学生活は最高に楽しいですよ!
自分は一足早く大人になります~(´・ω・`)

第2回聞きましたー(^O^)/
イングリッシュマフィンからまさかLas Vegasの話に
なるとはー!(笑

それにしてもイングリッシュマフィンは美味しくないです。

ドーモ。カロリ=サン。くまさんです

とうとう国民年金の手続きがきたぞ(´・ω・`)

幻界ラジオ面白かったですw

卵かけご飯は100%おいしいと言っていましたが、俺は大嫌いですw
Las VegasのPVかっけーですよね♪♪

早く大学生なりたいw

>Sharaku☆さん

まだ若いのにそんなネガティブにならないで!(笑)
コンビニはガラの悪い客が多いですもんね…それは運が悪い…(´・ω・`)

幻界ラジオ、わざわざ貴重な時間を割いてまで聞いてくれてありがとうございます。
こんな関西弁で申し訳ありませんがこれからも宜しくお願いします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうでいいなぁ…


チキショー!!!!(笑)

正直な話、遊びの誘いとかあんまりないっす(^^;)(ってか近所に今の学校の友達がいない…w)

バイトも変な客に難癖つけられてるところを、店長に見られてクビになったし(´д`)ノorz (ちなみにセ〇ンイ〇ブンってコンビニですww)


ぶっちゃけ俺の方が無意味で自堕落な日々を過ごしている気がする(笑)


まぁもう開き直っちゃってんだけどね(^з^)-☆Chu!!


久々のカロリッスン…


なかなかよさ気ですね!!(゜∀゜)


デジタルロック(今ではピコリーモってジャンルになりつつあるのかな?)は正直ベガスとARTEMAとCrossfaithぐらいしか知らなかったんで、ちょうどよかったですわ♪


パスピエは実は前々から知ってましたw(確か電波ジャックって曲で)


シンセの音とヴォーカルの力の抜けた歌声が妙にマッチしてますよねw


確かに声がYUKIに似てますわ(笑)


幻界ラジオ 第二弾…


待ってましたああああ!!!!!!(゜∀゜)


カロリスナー待望の第二弾ですわっ!!w


早速聴いてきますねーε=ε=┏( ・_・)┛


でわでわ(`∇´ゞ


※たまには自分の時間も確保してみてはいかがでしょうかw

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
