2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01



熱いハートを叩きつける!そいつがブログだ!   byDON

どもブログ参加者 第二号のDONです。

とりあえずコウの野望?アクセス数1000を目指して頑張る事にします(実際まだ2桁(泣)

とりあえず今期に始まるアニメで興味のあるものだけピックアップしてみました。


のらみみ2

屍姫 赫

あかね色に染まる坂

黒執事

CLANNAD ~AFTER STORY~

鉄のラインバレル

テイルズ オブ ジ アビス

地獄少女 三鼎

とある魔術の禁書目録

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン

今日の5の2

ef - a tale of melodies.

CHAOS;HEAD

ケメコデラックス!


こんな所ですかね。

期待してるのはやはり原作からして

あかね色 CLANNAD(京アニの鍵へのこだわりはすごぃね)
 
カオスヘッド ef 地獄少女 くらいかな?

後の奴はというと

ジアビス
テイルズ系のアニメ化はいつも不発(私的に)
まぁモモーイと子安の掛け合いに期待します。

黒執事
原作知らない(><) とりあえず人気っぽいのでチェック

とある魔術
一応コウもファンの作品 俺はあんまり知らない・・・
なんか谷川流の学校を出よう!みたいな感じの印象を受けた。
これはコウに任せよう・・・

ガンダム00
最初見たときは「これなんてW?」と思ったけど
結構おもしろかった。
(それでもキャラはWっぽかったが 特に刹那=ヒイロっぽい)
20話辺りを境に見るのがめんどくさくなってしまった作品
とりあえずロックオンは再登場してほすぃ 
ミキシンさん Come back! 


ケメコデラックス!
結構声優陣で気に入った
主人公の声は喜多村英梨さん
みなみけの内田ですね あとはくぎゅに川澄さん
白石涼子に千葉紗子と
けっこうテンションのあがる面々これは期待w

屍姫
確かガンガンで連載してたかなぁ~ くらいしか
知らない作品
これみて鬼神童子ZENKIが頭に浮かんだ
何故だろう・・・・・・・

以上です 

のらみみと鉄のラインバレルは割愛ww

多分全部途中で見続けるのがだるくなると思うがw

前期になかなか人気作品が集中したから

今期はなんかしょぼい印象を受けるなってのが本音ですが。

ギアスR2とかマクロスFとかゼロ使とか
(全部中途半端にしか見てない・・・・・)

特にバサラLOVEの俺はFに特に興味が持てなかった・・・・・

Fにて最後に愛おぼえていますかを歌ったらしいけど・・・・・・・・・・・





あえて言いたい!!





Angel VoiceとかREMEMBER16も歌って欲しかったヨゥ・・・・
(My soul for youとか突撃ラブハートは流れたらしいが・・・・)

やっぱ7だね歌は ストーリーは賛否両論ですが・・・

おっと書き終えてみると結構な長文になってしまっている!?

それではこれにて。











コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
