2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


ハレ恥レユカイ

今日、DONとくまさんとミクが大好きな○○さんと一緒に…

ハレ晴レを踊りました!


そして撮りました!!



うpる事になりましたぁ!!!














パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆拍手喝采☆('∀'ノノ゙☆パチパチパチパチ

パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆拍手喝采☆('∀'ノノ゙☆パチパチパチパチ

パチパチパチパチ('∀'ノノ゙☆拍手喝采☆('∀'ノノ゙☆パチパチパチパチ




(動画はくまさんが撮ってくれました)
(編集してうpしてくれるのはDONです。専門業なので)















でも…


正直かなり恥ずかしかった。

なんと撮影現場は観光名所の古いお城の外なのです…。

もちろん、



俺等は注目の的☆





おじいちゃんやおばあちゃん、若い夫婦の方々や観光に来てくれた一般の方々が沢山………
































こっち見ちゃらめええぇぇええぇ

ぇええ!!!







やめてくれ!

もうやめてくれええぇぇえぇ!!!!




なぜなら…


俺の格好は蛙マスクの上にタキシード仮面DA☆KA☆RA☆




と言って開き直って結局踊ることになった。

どちらもDONに借りたものです。

撮影現場のすぐ隣にある学校の窓から小学生に見つかって、「何やってんのー?」 って聞かれたけど、DONや他のみんなはまったく動じない様子…。
尊敬します大先輩達…。



そして問題のハレ晴レの踊りですが…

これが一番の大問題。


全っ然踊れない!!

かなりグダグダになってしまったあぁああぁぁ

「まきこーんだそーうぞうでー♪」

の手をくるって回すところを、練習では出来たのに、何故か本番では全く出来ない!!

あと最後の「好きでしょ♪」の後のごちゃごちゃも全っ然分からん!

スマンDON! ○○さん!!






…あとついでにウマウマも踊りました。

もうどーにでもなれーって感じです。




また一つ俺は何かを超えた気がします。

「現実に向き合う力」

というより「自分を認める力」

…というよりもうこれは慣れですね。

周りの目をどれだけ気にせずに歩けるか…

大阪だったら何ともないのに…

といってもここは兵庫!!

なんにもない山水湧き出る純粋な街!!

の中に潜む魔窟 魔物 オタク!!=俺ら!!

開き直れMy heart! 強くなれMy heart!

この世のすべてを手に入れろ!

この世のすべてを受け入れろ!!

そして変えろ! この世界を!!!

そうこの世界…

平成はオタクの時代なんだあぁぁ!!!!!























…何言ってんだ俺…。

つい熱が入ってしまった。
まるで自分に言い聞かせるように…。
(でも正しいよね?)






といったような今日一日でした。

うpされる予定の鮫肌動画 乞うご期待下さい。

では、そんな感じです。
今日はもう疲れました。
画像をうpすることすらめんどくさいです。色のない記事になってしまいましたね。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>チャイさん

ハレ晴レについては、友達に誘われて何も考えないで行ったんです。 正直現実を見た時は死ぬかと思いましたww
崖っぽいところで踊ったのですが、正直今すぐ飛び降りたかったくらいですw
でも、一度開き直れば楽ですよ。天国に逝った気分になれますw

ブロ友申請許可ありがとうございます。
これからよろしくおねがいします。
音楽・漫画・アニメ・日常とジャンルがカオスな
ブログになってますが、訪問・コメントしてくれると嬉しいです。w

リンク貼っておきましたよ~

ちょww
すごいなぁ~
自分は人前でハレハレを踊る勇気はないな・・・・・・・・
絶対、チキってまう・・・・・
尊敬です!www

>くまさん
今日1日でくまさんのエロさがよーっく分かった
たぶんお前は大阪に言ったらいろんな意味で死ぬな

>kyo
しょうがなかった事なんだあぁあぁ!!!
行ってみたら、顔を隠すものがなくて、なくて、そしたらDONが…!!
―――本当に申し訳ありませんでした。

>俺の格好は蛙マスクの上にタキシード仮面DA☆KA☆RA☆

これからは俺の周り半径2メートル以内にはいってくるな!

なぜかエロゲーに関する事しか頭に残っておりません

あぁクルルが・・・クルr・・・
アズ・・・悲しすぎるよ・・・orz

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
