2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

スポンサーサイト


~を描いてみたシリーズ Byコウ 始動!

タイトルなげえw

まあそれは置いといて、昨日の昨日くらいに絵を描きました。

といっても遊び半分(というかほぼ100%)のとてもお見苦しい物ですが…。


というかホントに公表できるような絵じゃない!!

ってなくらい初めは弱気で控えめなくらいが、これから伸びますよね(自分で言うなw)

でも、自分本当に絵はそこまでうまくはな(ry …


…やっぱりこの記事書くのやめ(ry …



絵を描き始めたのは中学1年の冬、今から2年前です。

めっっちゃ絵がうまい友達がいて、俺も描きてーっと思ったのがきっかけで、なんと初めは少年誌タッチな絵を描いてました。

というか、ジャンプに載ってやる! とか思ってました。

…あの頃は絵がとんでもないほど下手で、ルフィすら見て描きでも描けなかったなぁ…(実話)

今でもその自由帳が引き出しの奥に眠っています。

中はもうひどいです。モザイクがとても綺麗に見えるほどです。

正直あの頃の自分からは想像できません…。
(よく挫折しなかったなぁ…)

そして、描いてるうちにどんどんうまくなって、汚れていって、侵されていって、かわいくなって、カッコかわいくなって、なんか最近「萌」に目覚めてきて…ついにはベーコンレタス向けの絵とかも描けるようになって…



(゚д゚ll)やっちまった…


気付いた時はもう遅い。俺の自由帳は魔窟と化していたのだ。

( ´,_ゝ`)クックック…( ´∀`)フハハ…(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!




ということで今回描いてみた…

「とある魔術の禁書目録」 コミック2巻表紙 ※顔変更

「PandoraHearts」 コミック2巻裏表紙+アレンジ



ということで画像を今から貼っていくわけですが…



…やっぱりやめようかな…?

だって…

絵って…

正直どんどんうまくなるじゃんか?

だから…

1か月後とかに見直してみたら…

「うわぁ…」とかなるんですよ…。

「俺こんなの見せてたの…?」って…。

だからやっぱり今回の件は無かっ(ry …












IMG_0145_convert_20081029232350.jpg
kyo 「一回死ぬか?」

















(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ

スイマセンデシタァァァ━━((( iдi )))━━ッッッ!!!

















ということで結局貼ります。

ま、これからもやっていくので、その中で僕の成長を見てもらえば…といった視点でお願いします。


今回は学校の友達に見せるために、学校専用の連絡帳にシャーペンで描きました。

少し…といかかなり薄くて見づらいですが、そこは気合で、心の目で見て下さい。

では、いきまーす(過度な期待はNG)


とある魔術の禁書目録
「インデックス×当麻を描いてみた」

004.jpg

ズーーム
005.jpg


……………………目と口を……アレンジしてみました……。



……すいません!!!!!!!!(この絵を否定するすべての皆様に)

口の横にある「/」は、そのノートの模様です。よく見たら分かります。

勘違いされそうな感じですいません。そこを覗いて観覧ください。












もひとーっつ!!!

PandoraHearts
「アリス×シャロンを描いてみた」

001_20081029234701.jpg

…ズーム………

002_20081029234738.jpg
003_20081029234749.jpg



…………ど、どどどどど、どうっすかああぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!




(とりあえず) っす、っすいませんっしたああぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!





アリス…というか、望月さんの絵は目が小さくて、離れているので萌えは少なめですね。

といっても衣裳がもう…はい…疲れましたぁ……。

こっちは結構かわいく描けました。

あと、絵、薄くてすいません!!

最近HBなんです! 消しやすいです!


…ホントは色塗ったりボーペンでなぞったりしたかったんですけど、なんかめんど(ry




(kyoには写真についていろいろと要望を聞かれていましたが、撮り直さなければいけないようであればコメントでお願いします)

(くまさんには絵を専用紙に描くように言われていましたが、色は塗るのでしょうか? ボーペンで周りをなぞったほうがよいでしょうか? それともラフ画的な感じで…?)






と、いろいろあった今回の描いてみたシリーズ。


…管理人はこれからも飛翔していきます!!

まだまだ全然苗も出て無い種状態ですが、いつか皆様に綺麗な花を咲かせて見せられたらと思います。

乞うご期待下さい。
頑張りますっ!

(いつかはSAIを使いこなせるように…!!)



P.S.  kyoさんのイメージ画像に、DONがうpしたアズ様を使用しました。
他の画像を探すのがめんどう(ry

ホンットにすいませっんしたあぁぁぁあぁあぁぁ!!!
スポンサーサイト

コメント

 この記事へのコメント

※スパムコメント防止のため、「http」という単語を禁止ワードに設定しています。


>kyo
そんなものでよければ…(出来ればやめてほしいが・・・)

>チャイさん
お褒めの言葉有難うございます。お恥ずかしいばかりですw
何事も一歩からです! 棒人間も立派な芸術ですよ!

うお!!
なかなか上手い!!

自分なんて、いつも棒人間wwwwww

>kyo 「一回死ぬか?」

まあ、マテ何故俺がいる?そんなに死にたいか・・・

>「アリス×シャロンを描いてみた」

なんだろう・・・衝き動かされるものがあるんだが・・・?
ありがたくいただきまーす!

>くまさん

承知いたしました。
時間の程は少々かかると思われます。著者のやる気の問題でw

テスト用のやつ見ました。本当に出来るもんなんですね。
頑張ってランキング入れるくらいの作って下さいね☆
(なぜか今回は丁寧語w)

ラフ画的な感じでいいかと思われb
そのほうが描きやすいのでは?という俺からの稀な心遣いです←
ボーペンは失敗が怖ぇですからww

あと早速と言いますか。動画うpしました。
テスト用なんでそこは分かってくださいな、これから学ぶことがまだまだ多いんですw  
【nm5089343】

あくまでテスト用だおん

コメント

Secret


人気ブログランキングへ
