2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



このほとぼりが冷める前に。

どれくらい久しぶりの更新かも分からないけどこんにちは。


カロリです\(^o^)/


簡潔に色々言うと、自分は


大学の学園祭実行委員として一ヶ月間自分の仕事を全うしていました。


そして先日ついに今までの集大成と言える学園祭が終了し、今日片付けが終わり、やっと晴れて自由の身です。


途中どういう状況か報告できず、ブログとしてほんとあるまじき姿ですが、


やっと一息ついたので更新します。





今本当に幸せだ!!!!



最高にいい思い出をありがとう!!!!!!!!!!



19歳って中途半端だなぁ


20120901_211758-horz.jpg



写真は帰省した時に副管理人のDONに誕生日を祝ってもらったものです。


こんなんしてもらったん初めてや…(;∀;)


今までは夏休みの宿題をやりながら涙を流して迎えることしかなかった誕生日が、まさかこんな素敵なものになるとは!


でもさすがに男二人でケーキはキツイ!(笑) 全然食えなかった!


しかもハッピーバースデーの歌じゃなくてなぜかくず「全てが僕の力になる」を二人で熱唱した後ローソクを消すというかなりシュールな光景にw


ということで現在兵庫に帰省して寄生しているカロリぐうたら滞在記ぃいいいい('A`)('A`)('A`)


当選!!!!!!!!


12月23日


なんばHatch




Fear, and Loathing in


Las Vegas





ライブチケット当選



キタ━━(゜∀゜)━━!!!




――という夢を見たのさ。


9万アクセスありがとうございます!!(>_<)
aa_20120818152624.jpg




(※今回はすごくきもちわるいことを書くので激しく気分を害する恐れがあります(笑))





今日夢でね…



Just Arrive!!


JA_20120812174343.jpg

JA2_20120812174343.jpg


やっと届いた\(^o^)/

オール・ザット・ウィ・ハヴ・ナウ・・レビュー!


9999992ndfull-thumb.jpg



Fear,and Loathing in Las Vegas



『All That We Have Now』








の感想を書いていきまーす!ヾ(・ω・)ノ

